ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

建売住宅

「建売住宅」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「建売住宅とは、販売業者が住宅を建て、土地と建物を販売する住宅のことです。手が届く住宅が多いので、家を買うときには一度は見てみたいです」



=2007年2月16日収集分=

*第2子出産とマイホームゲットへの道:今日は土地探し
建売物件は見たことがなかったんですけど、今日は大手ハウスメーカーの建売を内覧できるというので、どんな感じの家が建つのか見てきました
http://high55.blog92.fc2.com/blog-entry-6.html#trackback

*こまった。とほほ:完成見学会。
建売住宅の完成見学会に行ってきた。ハウスメーカーが一般の方に《見せる》物件なので、キチンとした住宅でした(構造も)。
http://blogs.yahoo.co.jp/dqhyw631/4274124.html

*今日がいちばんHAPPYな日♪:見学三昧♪
昨日は 建売住宅の見学に行ってきました。先々週は土地を見に行ったんだけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/jyujyu113/e/c4ab71396fad050793ec299ad2138015

*住まいや暮らしのこと何でもこーなぁ:我家
両親が建売住宅を購入してから、すぐ私が大阪の学校に進学したこともあり永い間両親だけの住まいだった為か他家に比べると比較的痛みが少ない様だ
http://ameblo.jp/totsugu2001/entry-10025245539.html

*猫のレオタードやさんの毎日♪:間取りについての考え方
一般的な建売住宅は、1階にキッチン、リビング、お風呂などの水回り、2階にプライベートスペースというものが多いように思います。
http://blogs.yahoo.co.jp/neko_no_leotard/13420143.html

*キャプテンコハ郎:建売住宅巡り
今日は、不便だけどすごくキレイな町並みに建てられた一流ハウスメーカーのものと、市の中心部ですごく便利だけど…
http://ameblo.jp/mattunhouse/entry-10025468973.html

*オレの人生再生計画:目標2
今の住まいは庭付き一戸建ての建売住宅。 西南角地で4LDK。収納も十分あり、かっこいい中庭まである。
http://orenojinsei.blog91.fc2.com/blog-entry-4.html

*ひとりごと-Sylvanian Life-:建売住宅・・・
実は建売は4・5件しか見て回っていません。32坪くらいの土地に3LDK、庭がないけれど駐車場が3台分取っても多少余裕が・・・。
http://kaeminak.blog59.fc2.com/blog-entry-118.html

*minimum life:住宅展示場と乳搾りと・・・・・
今の家は、いわゆる建売住宅。しかも、探す時間がなくて、ほとんど衝動買い。なので、不自由なことといったら・・・・・・・・
http://ameblo.jp/wakakoto2000/entry-10025551803.html

*カエルママだより。。。:新築 一戸建て見学!!
あーーー欲しいです。。。お家。。。というのも、きのうパパさんの実家の隣にできたばかりの建売住宅を見てきたのです
http://blog.goo.ne.jp/emi819_2007/e/e8de34d5e783acdbde07989e8a1210b2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:不動産物件比較 |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月17日 11:31

コメント

コメントしてください

保存しますか?