ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

間仕切り家具

「間仕切り家具」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。。

「リフォームなどを行わなくても、部屋を仕切ることが出来る間仕切り家具。お子さんが大きくなった時などとっても便利ですね」



=2007年2月12日収集分=

*団欒の生まれる家づくり:一年目の家
オリジナル間仕切り家具で仕切った二人の部屋は、家具の横やロフトの上に風の通り道を作ったのですが、「もう少し風が通るといいと思います」と
http://hibisun.exblog.jp/3024392

*府中家具店長の日記:あっ、そうだった!
実はこの間仕切り家具にはテレビ収納部分もあったのです。当たり前の事ですが、家具撤収に伴いテレビも一時取り外されました
http://plaza.rakuten.co.jp/futyuukagu/diary/200608130000/

*地域でOnlyOne, Super大家への道:ひらめいた
苦戦している1LDKですが、単なる間仕切りをつけるよりもよいアイデアを思いつきました。それは可動式間仕切り家具です。
http://yasunori.jugem.jp/?eid=441

*復活!Yじぇね世代のさいとび日記: 久しぶりに部屋掃除&模様替え
買ってよかった〜♪あとは、間仕切りの家具をいくつか買ってきて収納スペースを増やせば終了。
http://blogs.yahoo.co.jp/osamuson0362002/42409541.html

*八ヶ岳お得情報:区切らない大きな空間。
日本ではなかなか受け入れられない様で、大建工業さんも残念ながら非常に良かった間仕切り家具ユニットを廃盤にしてしまいました。
http://allcare.weblogs.jp/_/2007/01/post_5215.html

*すまい方日記:その12
間仕切りの家具は奥行きが60センチありますので、真ん中の本棚の部分は奥行きは半分の30センチで両面あります。
http://abudesign.hida-ch.com/e4056.html

*GAplus スタイル:心地よい空間って?
収納を兼ねた間仕切り家具でした。でもフツーじゃ面白くない GA+のイメージカラーを使って見せる家具にしよう!と決定。
http://ameblo.jp/gaplus/entry-10024638290.html

*心地よい住まい:間仕切り家具
ただ壁を作るのもツマラナイということで、パイン材を使った「間仕切り家具」にしてみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuzijoy/44232356.html

*iちゃんのひとり言:行ってきました
可動間仕切り家具を製造販売している工場が香川にあったので、アポとって見学に行ってきました。
http://yni.cocolog-nifty.com/ichan/2007/02/post_3588.html

*子育てと住宅:家具の固定。
間仕切り家具のオープンシェルフは台輪の部分をカットできるように規格してありいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomaru_hiro/46588186.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家具アイテム |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月13日 08:25

コメント

コメントしてください

保存しますか?