ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

LDK

「LDK」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。。

「LDKとは、リビングダイニングキッチンのことです。大体8畳から10畳以上の広さだとDKではなくてLDKになります。」



=2007年2月13日収集分=

*EVERYDAY AKAPON:なんとなくな毎日
4LDKではあるが、将来壁をばんばんぶち抜いて2LDKくらいにしてしまうのも楽しそうだ。(すでに壊すことを考えているのかっ!?)
http://blog.so-net.ne.jp/akapon/2007-02-11

*An obedient feeling:部屋をスッキリさせたい!!
部屋の間取りは元々3DKなのですが、キッチンと隣り合わせの部屋(リビングに当たる部屋)のスライドドアを取り払って2LDKにしています
http://plaza.rakuten.co.jp/poohtomo/diary/200702110000/

*みゆのん日記:マンション現地モデルルーム!!!に行ってきたよ
何よりLDKがすてき。LDKに和室をプラスすると20畳を超えるし、LDKが全面バルコニーに面しているので開放感がありました。
http://hollyhockangel.blog91.fc2.com/blog-entry-9.html

*mieco no nikki:オープンハウス
あと、3階のLDKはリビングとダイニングが階段で分かれていて広々として見え、なかなかステキでした。
http://mieco.blog.drecom.jp/archive/21

*まいぺんらい・・・:寒くなさすぎる
今日はLDKの模様替えを決行!苦労の割りには 全くすっきりしない部屋。家具を買い換えたいな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/mypenlie/diary/200702110000/

*あんだまいな:モデル住宅
我が家は「3洋室」と「1和室」と「LDK」という構成なのだが、この「LDK」というのは失敗だったな。。。ていつも思う。
http://plaza.rakuten.co.jp/anmai1960/diary/200702120000/

*賃貸屋さんのおもしろウラ話!:細かなチェック
LDK部分にTVを置こうとしていたのに、TV用のコンセントがLDK部分には無かった事に引越し後に気が付いたそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/atorifu/diary/200702120000/

*家を建てる前に:何LDKは間違っていた その1
今の住まいの間取りの問題点をまとめてみましょう。まず玄関から考えます。玄関の位置はどうでしょう。
http://healthy-house.seesaa.net/article/33542886.html

*みゃーこのまいにち:引っ越しました♪
1LDKの軽量鉄骨アパートです。LDKがつながってる分、前の2Kの貸家より広く使える気がします。
http://blogs.yahoo.co.jp/kentomya1147/28474166.html

*女医さんも普通の人間です!:接遇
決めちゃいました!2階の角部屋で、LDK15畳で、プラズマTV42型もついていたり、、、結構いいんです!
http://ameblo.jp/bonjour525/entry-10025633920.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:設計/デザイン/間取り |  投稿者:xbheadjp | 2007年02月14日 07:33

コメント

コメントしてください

保存しますか?