ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

カーペット

「カーペット」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フローリングに押され気味ですが、カーペットもカーぺットならではの温かみや、防音などメリットがありますね。」



=2007年2月28日収集分=

*アメショー猫一家 jujumyu's recommendation:カーペット購入
カーペットひかず、畳でいいという相方を説得。押し切ったというか?気を変えさせカーペットを見事購入
http://plaza.rakuten.co.jp/jujumyu/diary/200611180000/

*僕の家:黒のタイルカーペット
主寝室の床はタイルカーペットです。このカーペット変わっててお気に入りです。
http://plaza.rakuten.co.jp/mitsu20040214/diary/200611280000/

*Iinnteria's all that:カーペット
カーペットをクリーニングに出そうとしたら五千円位掛かるとのことだったので新しいのを買っちゃいました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/apest/diary/200611300001/

*狭くたって〜悲しくたって〜ENJOY!賃貸生活:悩む〜カーペット
今年の我が家の防寒対策は、窓の断熱材でなかなか快適に過ごせているけど次の課題は、リビングのカーペットだ!
http://plaza.rakuten.co.jp/RakutenCafe/diary/200612100000/

*そうちんママの気になるもの:キッズカーペット
そうちんはとにかくミニカーと道路が大好き!という事で道路の絵のキッズカーペットを買いました。
http://plaza.rakuten.co.jp/soutinhayapon/diary/200701090000/

*フェレットちょっと噛む?かも 楽天版:草津用カーペットをやっと購入
カーペットがいたちに荒らされまくりどうしようもなくなったので、とりあえず、はさみでカットできる安いカーペットを探すことにしました
http://plaza.rakuten.co.jp/ferrets/diary/200701090000/

*Sail*s:タイルカーペット
床の色やら何やらが気に入らなくて、カーペットをひきたいと思いアレコレ悩んだ結果タイルカーペットを購入
http://diary.sail-s.net/?eid=480552

*ぱっぴ:カーペット
やっと昨日カーペットを取り替えることができました。薄いグリーンでちょっとお部屋も明るくなったような。
http://pappi.at.webry.info/200701/article_14.html

*Diary of Memories:薔薇カーペット
届きました!薔薇カーペット♪♪母や妹は婆臭いとか祖母の家にありそうとか酷いことを言うのですが
http://yaplog.jp/xnon-d/archive/277

*Bottle Ship:カーペット
暖かくなったとはいえ、まだ肌寒い。リビングには、未だ電気カーペットが活躍中。電気カーペットとその上のカバーカーペット。
http://plaza.rakuten.co.jp/ladypirates/diary/200702240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月20日収集分=

*Rozrywka Kaprysu:応急処置
完全にびちゃびちゃになってしまったカーペットとその下のクッション材みたいのを切り捨て、コンクリの上に直にこのフローリングシートを敷いています。
http://yaplog.jp/aromat_wiosny/archive/33

*今日のKAZU 2:カーペット取替え
カーペットを買いに行ってきた。シーズン的に丁度中途半端。ちょっと早いがホットカーペットでも使えると言うのもがあったので、それを買ってきた。
http://kyouno-kazu2.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_078c.html

*Feel So Happy:白いカーペット
うちのカーペットは白。だから汚れがすごく目立つんだ〜。んで、今日はカーペットを掃除してみた。昨日買った100均の『カーペット用洗剤』。
http://kiki-happy.jugem.jp/?eid=42

*旅爺さんの部屋:カーペット交換奮戦記
ダイニングキッチンタイプの約16畳の内、13畳のカーペット取替え工事と言うとんでもない大変な大攻撃を受けました。
http://blog.so-net.ne.jp/tabijiisan/2005-12-12

*ショコラのキラキラ日記:カーペット
我が家のリビングは細長くて、ホットカーペットを2枚ひいているの。その上にひいているカーペットを新しくしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/madamchocola/diary/200512150000/

*美鈴の冒険日記2004/12/6:カーペットはりかえ作業完了。
今回使った50cm四方のカーペットは色々と色が組み合わせられたり、家具をずらしながら張り替えることができたので、素人にも安心でした。
http://blog.so-net.ne.jp/sideview/2006-01-11

*Freaks!:カーペット
暖房つけてもしんしんと冷え込んでたんやけど、とりあえずフローリングの上にカーペット(ホットカーペットじゃなくて普通のカーペット)を敷き詰めてみた。
http://gold.ap.teacup.com/freaks/75.html

*昨日今日明日か!:カーペットを敷いてみました
廊下敷きとカーペットを敷こうと思い、ホームセンターで買ってきました!カーペットは、汚れても部分洗いができるように50cm角のものにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kinoukyouasuka/diary/200602190000/

*北京ふらふら日記:カーペットを探して
帰国前にカーペットを探している。中国のカーペットも価格はばかにならない。大型のものなら10万円は下らない。
http://plaza.rakuten.co.jp/speed011/diary/200603020000/

*in my life:カーペットの衣替え
結局ネットで買ったのですがオランダ人の何とかさんのデザインだとかでまぁ、こんな竹?籐?素材の割にはなかなかスタイリッシュな感じです。
http://amikolife.exblog.jp/3690573

*楽園まであと一歩 on blog:結局カーペット
結局カーペットを敷きました。私の部屋には三畳のカーペットを。カットできるタイプだったので適当にカット。
http://nicodiary.exblog.jp/4987822

*雑貨探し:タイルカーペット
カーペットが届いてからは、大変!「部屋の中心はどこ〜?」から始まって「さっきは上だったから、これは右ね・・・」と市松に並べる私。
http://plaza.rakuten.co.jp/zakkasagashi/diary/200607130001/

*lalaruru's Home:新しいカーペット
だから一昨日、新しいカーペットを購入♪ 麻×綿のもので肌触りも良さそう。家で洗濯もできるのがいい。
http://lalaruru12.blog55.fc2.com/blog-entry-382.html

*雪とコーギーとトールペイント:カーペットを交換しました
土日 主人が帰ってきまして カーペットを交換してもらいました〜。(1人だと下に敷く滑り止めがゴチャゴチャになっちゃうので待ってました)
http://plaza.rakuten.co.jp/snowcorgi/diary/200607240000/

*”のら”の不定期日記:カーペット完了♪
"対薬品性能の高いカーペット"が到着したので敷いてみました♪このカーペット、一般家庭用のと違って密度が高いんです
http://plaza.rakuten.co.jp/automatia/diary/200608230000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:敷物/ファブリック |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月21日 10:36

コメント

コメントしてください

保存しますか?