ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ホームシアター

「ホームシアター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いいですねーホームシアター!昔よりは少しは手が出しやすくなりましたね。大音量で映画を見れば、そこはもう我が家ではなくて映画館です」



=2007年1月21日収集分=

*QLD 4000:Home Theatre SystemとHD Set Top Box
ホームシアターシステム....名前がださい、と思っていました。ある日突然ほしくなり、とうとう買ってしまいました。
http://blog.goo.ne.jp/happygilmore/e/fb05b05b4e6cb77856590b01d0840e74

*自分のブランド力を劇的にアップさせる声と話し方:我が家にやってきた!
想い続けて何年経つだろう。。。初めて5,1chのホームシアターを組んだのが、26才の時だから、あれから3年…。
http://blog.livedoor.jp/hada0505/archives/50792911.html

*my sweet home:機器決定
ホームシアターの機器をついに決定しました。大画面プラズマテレビに9.1チャンネルサラウンドです。
http://sopapa.cocolog-nifty.com/my_sweet_home/2007/01/post_577a.html

*ポン太と板金社長の勝手な日記:ホームシアターつけた。とりあえず・・・
つけましたよマジで。( ̄ー ̄)ニヤリとりあえず音が出るか確認して配置・・・しかーし、配置までこぎ着けませんでした・・・
http://blog.goo.ne.jp/nanchattepontas14/e/f4970ad8c87015ee692c925507b2ad7f

*ホームシアター探検記:ホームシアター機器がいっぱいのホームシアター
新築された、リビングシアターの紹介です。写真を見るとわかると思いますがDVDプレーヤーなどの機械がいっぱいです。
http://explorer.seehow.main.jp/?eid=379500

*どんきの一戸建て(ソーラーサーキット)日記:図面できました
リビングシアターのスクリーン位置、プロジェクタ位置、スピーカ位置、コンセント等の図面ができあがっていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pdonki/43958218.html

*☆けんちゃんのお部屋☆:ホームシアター完成
しばらくは42インチのプラズマTVで満足していたのですが、またまた物欲癖が出てしまい、プロジェクターを導入しました。
http://blog.so-net.ne.jp/sakura_417plus/2007-01-21

*keno’s diary:テレビ買いました
ホームシアターセットも購入。いろいろあったが、どうせテレビ台必要だし、ってことでテレビ台とスピーカーが一体化しているものを調査。
http://d.hatena.ne.jp/keno1977/20070120/1169348899

*びどのにっき:(*‘ω‘*)
ホームシアターセット届いたぁ 親への誕生日プレゼントね 。リアスピーカーの置き場所で悩み中(´・д・`)
http://bidoandstitch.blog88.fc2.com/blog-entry-10.html

*アルテヴェルテ 〜Arteverde〜:昨日の実写版
←今日のホームシアターDVDを焼いている時間暇なので起動確認の意味でも久々にプロジェクターを点けてみる。
http://blogs.dion.ne.jp/arteverde/archives/4933724.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月15日収集分=

*三日坊主日記:防音工事(0)
集合住宅で気兼ねなくホームシアターを楽しむためには、しっかりした防音対策が必要となる
http://ameblo.jp/wolfgang2006/entry-10016651765.html

*シニアライフニュース:ホームシアターでジョン・ウェイン
名前は『そこだけシアター』いいね! 見る人から1メートル前にスピーカーを置くだけで 音が後や横からも聞こえるように感じるらしい。
http://goldheart.blog65.fc2.com/blog-entry-131.html

* "HERITAGE" for EB TOUGH GUYS!!:EARLY流 ホームシアター
今ホームシアターっちゅうもんが流行っているわな。ソファにスピーカーが内蔵されていたりしてさ。つまらんっ!
http://ebheritage.exblog.jp/5652665

*神河日誌:NIRO ホームシアター 自分で買うならこれを買おう
プレーヤーは持っているので、アンプ・ウーファー・ワンスピーカーの三点セットだけでホームシアターを構築できるのは私なんかにはピッタリ(^o^)
http://blogs.yahoo.co.jp/shuuyu/41574383.html

*店長のつぶやき日記 by ソニーショップCALL徳島店:味わいある旧家に
まさに、「歴史ある旧家」に、ホームシアターを設置させていただくことになり、第一回目の現場打ち合わせに行ってきた。
http://call-t.seesaa.net/article/23536446.html

*俺流の生き方:お金がなくても100インチホームシアター
リフォームするって話になって来年あたりに工事が始まる予定なんですが、それをきっかけにそこをホームシアターにすると言う僕の考え
http://plaza.rakuten.co.jp/takurou0710/diary/200609100000/

*映画館のある住宅展示場:我が家が映画館になる
4年前からホームシアター標準採用の「シネマスタイル」を販売スタートし、大変ご好評いただいているとのことでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/mbctoyou2003/1031220.html

*いやしべや:LPZ2連絡なし
我が家のホームシアターの一部をなす サンヨーのプロジェクターLPZ2が修理に出されて約一週間。
http://koistar.blog41.fc2.com/blog-entry-260.html

*as close as possible:リビングシアター完成!
念願のリビングシアターが完成しました。友人に手伝いに来てもらったのですが、私と同じくAVに関しては全くのド素人!
http://blog.momokuma.jp/article/1249047.html

*What about Canada?:全米オープン
DVDと同じくらいのサイズで、ラジオもCDもこれでOK。スピーカーを部屋のあちこちにセットしたので、さすがに音はいい。
http://blogs.yahoo.co.jp/makiko_g_owa/39826325.html

*LOVE Photograph:ホームシアター1
まだ未完成だけど、我が家のホームシアター。いろいろと手伝ってもらって、フロント側だけなんとか形になったかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovephotograph/diary/200609100000/

*"TEAM☆Rb"ブログ:@携帯
今職場の人のおうちにお邪魔してるんだけど、ホームシアター付いてるおうち。こんなん付いてるおうち、テレビ以外で初めてみた(笑)
http://yaplog.jp/team--kat-tun/archive/251

*日記:ホームシアターセットが・・・
我が家にやって来た。凄いもんだ!!部屋の何処にいても、“音・音・音・・・”ライブのDVDを見たくなった♪
http://plaza.rakuten.co.jp/yamamoto3/diary/200609120000/

*ひらしゅうの『趣味的日記』:机上ホームシアターのすすめ
ヤマハのNX-A01という一辺9cmの箱形のステレオスピーカーです。これ一台にアンプとスピーカーが二本入っています。
http://blog.livedoor.jp/shuhira1/archives/50509171.html

*Dari's outspoken diary:てへ
引っ越す時に思い切って買ったホームシアターセット!!なので音声が右から左から…!!
http://yaplog.jp/outspoken/archive/1004

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:AV |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月15日 07:21

コメント

コメントしてください

保存しますか?