ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ダストボックス

「ダストボックス」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近のダストボックスはもやは「ゴミ箱」じゃないですよね!インテリア性も高く、むしろ置いたほうがおしゃれだったりしますよね」



=2007年1月27日収集分=

*Kiyo-Life Diary:ステキなプレゼント♪
オサレな「ダストボックス」(←素敵なので、呼び名も「ごみ箱」よりちょっとリッチに 笑)をお願いすることに。
http://faltoto.exblog.jp/4614333

*プシュー 小さき怪獣との日々:資源分別や将来のこと
ダストボックスの3分別を使っている。さすがに木製だから、なんとなく生ゴミ系は入れたくなくて、他のステンレス製をつかっているけど。
http://pusyu.jugem.jp/?eid=264

*キマグレ館:BinBinダストボックス
インテリア性抜群のゴミ箱!2005年GOOD DESIGNなど数々の賞を受賞してるめっちゃオシャレなこみば・・・いや、ダストボックス。
http://tamala2010.blog53.fc2.com/blog-entry-140.html

*NAHO PICO LITER:凸。
さてさて☆注文していたダストボックスが只今到着いたしました。分別ラクチンかつ省スペースをゲットであります♪
http://blog.livedoor.jp/naho_ichikawa/archives/51752898.html

*あずましき国から。:ダストボックス。
あるとき、ひと目で惚れ込んだダストボックスに出逢った。でも、それはボクにはとても高価なものだった。
http://azumashikikuni.blog16.fc2.com/blog-entry-164.html

*アテリエ*フリーダ:製作いろいろ
完成が待ち遠しい。ちなみにこの美しい箱はダストボックスなのだそうです。綺麗なごみしかいれたくない(^^;)?!
http://atelie-flieder.tea-nifty.com/blog/2007/01/post_cb51.html

*海辺の町のビーズ屋さん:これ、なぁ〜んだ!!
一番上の引き出しは、本当の引き出しで二段目〜4段目にかけて見た目引き出しのダミーで実はこれこそダストボックス
http://umibenomachi.blog62.fc2.com/blog-entry-142.html

*リラックマだより:リラックマのダストボックス
以前発売された時には見つからなかったリラックマのダストボックスをネットで発見したので、購入しました。
http://rilakkuma.blog3.fc2.com/blog-entry-778.html

*Callaway Groovy Golfers0725のキャロマニBrog:Callawayのダスト・・・
Callawayのダストボックスだと思いますが、詳細は分かりません。旧ロゴが使用されているので、少なくとも4年以上前のものになると思います
http://blog.golfdigest.co.jp/user/golfers0725/archive/390

*orange time:作品アップしました
ずっと作りたかったダストボックス。 とは言っても、100円ショップで買ったごみ箱の目隠しなんだけど(・。・)ぷっ♪
http://chappiinu.blog2.fc2.com/blog-entry-651.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月27日収集分=

*Carina Blog☆always smile☆:通販♪
ベルメゾンで良さそうなダストボックスをオーダーしちゃいました♪うちのマンション、ごみ出しが厳しくて、なので良さそうなごみ箱探してたんですぅ。
http://ameblo.jp/blogbeaute-maipheizu/entry-10017184744.html

*Natural でいこう:木工倶楽部:ダストボックスその2
以前、写真右のダストボックスを作ったのですがゴミを分別できない不便さからもうひとつゴミ箱いるよね…
http://blog.goo.ne.jp/kasuminmin_/e/f213b6fde6edbf33936911de3ec62329

*心配の種は幸せの素:また腰にきた・・・かな?(汗)
木製のダストボックスの、組み立てをしました。(先日組み立てた、ベンチ式物置と同一社の製品なので、並べるといいカンジ
http://okaeri.way-nifty.com/ht/2006/09/post_aab2.html

*Sweet*home:ダルトンのダストボックス
ベランダにおいているゴミ袋をうちの息子があさるようになりました(T_T)なので思い切って大きなダストボックスを購入。
http://plaza.rakuten.co.jp/ncafe/diary/200606030000/

*風水雑貨でつくる心地いい暮らし♪:ダストボックス
ラタンのフタ付きゴミ箱がベルメゾンのセールで30%OFFだったので、子供部屋用にも買ってみました〜☆
http://plaza.rakuten.co.jp/innocent0821/diary/200606050001/

*新・気が向いたら更新する日記:ケロロ軍曹 ダストボックス
頭のてっぺんが蓋になっていてゴミを捨てれるでありますが、意外にも子供には受けなかった。
http://blog.livedoor.jp/teto1967/archives/50997309.html

*育児ママのお手軽手作りパン:ダストボックス探し
絶対外せなかったのが、16L以上入ること。14L以下じゃ、2Lのペットボトルを4つ入れたらそれで終わりだもん。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuipan/diary/200607060000/

*みかっちの玉手箱:素敵なダストボックス
ダストボックスだけではなくおもちゃの収納にしても(ミニカーとか電車とか・・)お片づけが楽しくなりそうな感じです
http://plaza.rakuten.co.jp/mikatti129/diary/200607150000/

*た家的ログハウス生活:ダストボックス
今ではこんな感じで落ち着いてます。 まず2分別ダストボックス。一番よく出る「燃えるゴミ」と「リサイクルプラ」用に使ってます。
http://takeponlog.blog61.fc2.com/blog-entry-53.html

*私のここちよい生活:ダストボックス
赤のラインがお気に入りです。このかたちですのでダストボックスの他にも鉢カバーとしても使っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/ecocraft/diary/200608180000/

*カントリーくまさんの日記:くまさんのダストボックス
このダストボックスは、以前ご注文をいただいたものでもう一つ同じものがほしいと言うことで再注文をいただきました
http://plaza.rakuten.co.jp/0924sakamoto/diary/200608190000/

*miditown cubic〜ぱおぱおなまいにち:ダストボックス
新居に引越してから、もうすぐ1ヶ月になるというのに、なかなか新しいゴミ箱がきまりません。(現在、ダンボール3つを組み合わせて仮ゴミ箱に使用中)
http://plaza.rakuten.co.jp/paopao666/diary/200608260000/

*Country Maker 〔カントリーメーカー〕:お次はダストボックス製作〜〜の巻
午後からは張り切って木工始め〜〜〜ダストボックスの製作開始。土日はお休みやから、月曜日に完成するかな〜
http://plaza.rakuten.co.jp/countrymaker/diary/200609010000/

*Cozy House:kcud(クード) ダストボックス
kcud(クード)ダストボックスです。すっきりしたデザインと、容量が大きいこと(33L)、ペダルがついているところが気に入りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/tokobe/diary/200609050000/

*ひだまり:ダストボックス
スッキリさせたくて、引越しを機に、こちらに買い換えました。結構収容力があって、買い換えて正解
http://plaza.rakuten.co.jp/fukaminohidamari/diary/200609140000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:雑貨/小物 |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月28日 07:17

コメント

コメントしてください

保存しますか?