ブログで情報収集!ブログ・ヘッドライン:Blog Headline

気持ちいい生活デザインのブログ記事リンク集
リビング:日常生活快適主義

bj Style Web

ワードローブ

「ワードローブ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロングコートから、小物類まですっきりお片づけができるワードローブ。使いやすいようにカスタマイズできるものも多いので、使いこなしたいですね」



=2007年1月19日収集分=

*からまんブログ:IKEA&コストコ探訪
……と書くとスウェーデンな表現でないなあ。スプルースのワードローブです。中に入れる服がゼンゼン無いですが。
http://blog.nawosan.com/archives/50816933.html

*souvenir/un deux trois:ワードローブ。
大がかりなDIYはしないけれど、少しの花と物で模様替え気分です。電話ボックスに少し細工して、今はワードローブ風。
http://souvenir12.exblog.jp/6356301

*HERNEL奮闘記:組み立て〜♪
シェルフ方のワードローブは、網棚の上にもストックを置くことができるので、スペースセービングにはもってこいなんです(o^-')b
http://ameblo.jp/hernel/entry-10022098967.html

*へもへも日記 blog版:わーい
今日はこっちにきて初めての年休行使。またまた朝一番でIKEAへ行って、ワードローブを買ってくる。
http://blog.goo.ne.jp/kentaro_neko/e/fe69450b679600a9d4dea71ee7abb97d

*Jay's Nest:遅くやってきたクリスマスプレゼント
IKEAに入ってワードローブ家具を購入。今も組み立てに格闘している旦那。。。年末までには出来上がるのだろうか?
http://jaysnest.blog86.fc2.com/blog-entry-3.html

*氏家恵のおしゃべり式日記帳:あけましておめでとうございます
昨日は大晦日をものともせず西船橋IKEAに2tトラックで見参、組み立て式ワードローブを買い込む。
http://ujiiemegumi.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_d54e.html

*☆あいたん☆マル秘な小袋☆ハイパー:結局…。
チェストだけ買うつもりできたんだけどかわいいワードローブを発見!!オーダーで見積もりしてもらったら予算の倍するみたいなの
http://blog.livedoor.jp/aikohime2/archives/50817207.html

*氏家恵のおしゃべり式日記帳:お正月は終わったのだ。
三日四日は例のIKEAのワードローブ組み立てに心血を注ぐ(イトケンが)途中泣き言もずいぶん出たがなんとか完成。
http://ujiiemegumi.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_30ab.html

*Mon chouchou:33w2d
まあ おとといIKEAで買ったワードローブの組み立てがあるし、たまにはゆっくり出来ていいかぁ〜
http://ameblo.jp/tamami2006/entry-10023110981.html

*ra-pot:大きすぎるワードローブ
洋服が収納しきれないので大きいのは素晴らしくいいけどいささか大きすぎる気もするな。まあいいか。
http://d.hatena.ne.jp/rasol/20070109/1168355280

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

=2006年9月21日収集分=

*Where did angel go?: 無印良品の家具が届きました
先日注文した無印良品のパイン材ユニット棚が届きました(^^)!ワードローブタイプで、これでようやく場所もとらずに服がかけられて便利便利(><)。
http://blogs.yahoo.co.jp/yueko_a0722/29968429.html

*家具工房kanna:ウォールナットワードローブ
部屋の雰囲気に合わせてウォールナットの柾目で、全ての箱がワードローブという普通では滅多に売っていない形だと思います。
http://diary.kanna-fc.moo.jp/?eid=404373

*疾風怒濤:棚の組み立て
たくさんある本の収納場所確保のために、無印良品の「パイン材ユニット棚(中)」と「パイン材ユニット棚・ワードローブ」をオンラインで購入。
http://kanzan.exblog.jp/4271517

*The Greatest Unf☆rtunate Days:模様替え(考察中)
部屋の模様替えをしようと思って。。。 部屋に散乱してる洋服を片付ける為に、ワードローブを買いました。
http://wannado.blog44.fc2.com/blog-entry-96.html#more

*ひだまり:見てるだけで幸せかも
素敵な『スモールワードローブ』スモールワードローブなんて言うと、なんだか分からないけど、きっと、クローゼットのことなのでしょう。
http://plaza.rakuten.co.jp/fukaminohidamari/diary/200607250000/

*双子っちの育児日記:通販生活 ワードローブ収納編
NEWワードローブ収納のカーテンは双子っちのお気に入りでかくれんぼに使われたりしています。そしてもちろん秘密基地にもしています。
http://plaza.rakuten.co.jp/shopregalo/diary/200607310000/

*lovefloss:スライド扉のワードローブ
突然ですがワードローブが欲しいです。よくある観音開きのドアではなく、スライド式のドアのものが欲しいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/lovefloss/diary/200609050000/

*Lovely handmade:リメーク
娘の洋服ダンスとして作ったワードローブチェスト。もう7〜8年前の作品。。初期に作ったからボンドも入れてないので隙間が開いてる。。
http://counma-lun.cocolog-nifty.com/lovely_handmade/2006/04/post_8ffc.html

*しんぐるあろま:スチール ワードローブ
スチールラックでもいいかっという結論に達し、「ルミナス」のセットモノを購入することにしました。カバーは別売り。白色を一緒に購入。
http://buchobolobolog.seesaa.net/article/16789845.html

*月島日:ワードローブ問題
無印の組み立てシェルフにハンガーをつるしてワードローブが丸見えになっているんですが、ダメだしをされている。。
http://blog.goo.ne.jp/jktyu/e/e3f9605dd4b0652a8c017e544c31c3b3

*この指とまる???:遅ればせながら(^^;)衣替え、しました。
さすがに、いつまでも、外にほってるワケにもいかんので、ホームセンターへ行って、可動式のワードローブを購入するコトにしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/frommotosnoopy/diary/200606040000/

*銀座 美容室 APHRODITE(アフロディーテ)で働く男のブログ:ワードローブ
新居の収納が少ないため、引き出し付きのワードローブを楽天市場のオンラインショップで購入した。
http://ameblo.jp/kagurazaka/entry-10015223325.html

*家づくりなんてカンタンだ!:家具の塗装
完成後、数年経った家に置くための家具です。出入り口ドアと仕様をそろえたシンプルなワードローブ。子供部屋に置きます。
http://blog.goo.ne.jp/yma-house/e/0854f4ff51f104236cc342f2a00da867

*ハンドメイドな毎日♪♪♪:赤い屋根のおうちチェスト
赤い屋根のお家型ワードローブを作りました、とっても大喜びでお方付けやお着替えを楽しんでするようになりました
http://shintaka1.exblog.jp/5668469

*横浜東口生活:IKEAのカタログ
かねてからワードローブが欲しいと言ってるダンナの希望もあって、イケアでワードローブ買うのもいいかなぁなんて考えはじめました。
http://blog.goo.ne.jp/jubami/e/036ee5fadd197e73c0129d771ccfdcbd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:家具アイテム |  投稿者:xbheadjp | 2006年09月22日 08:53

コメント

コメントしてください

保存しますか?