book
blog-headline+

 

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説(竹書房)関暁夫

「ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説(竹書房)関暁夫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「テレビ番組の「芸人都市伝説」コーナーの単行本化した本です。身近に忍び寄る秘密結社、徳川埋蔵金のミステリーなど、思わず信じてしまいそうですね」



=2007年5月28日収集分=

*りえ流の世:信じるか信じないかはあなた次第
都市伝説ってゆうても安い「口裂け女」とか「テケテケ」とかの類じゃなくって、スケールがでけー
http://ameblo.jp/rie-ree/entry-10034450122.html

*スマイル:ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説
この手の本好きなので、おもしろかったです。世界の見方がちょっとばかし変わりました
http://ameblo.jp/7gtmhqtjwh/entry-10034487050.html

*トゼンソウ:都市伝説
でも、偶然ってここまで重なるのかな、って疑り出したら、関暁夫の勝ちだよね。
http://maglog.jp/asaha/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=110100

*Giant Impact - my blog:飲み会のネタ本:『ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説』
「信じるか信じないかはあなた次第」でおなじみの、『ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説』を読んでいます。
http://kurichan.la.coocan.jp/log/20070528012333.html

*トモちゃんの部屋:「ハローバイバイ・関暁夫の 都市伝説」
この本の内容は、「うそだー?!」と笑えるモノから、鳥肌の立つようなものまで、さまざまです。ここで、ひとつ実験コーナー!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/tomochan_pc2/4972194.html

*わらいずおうけい:都市伝説。
関心があったのにはお笑いが好きというのもあるが、実際買って少し読んでみたところそれがまぁホントに興味をひく話ばかりであった。
http://blogs.yahoo.co.jp/sfjdc663/19146997.html

*AKIの肥満脱出大作戦:オススメ!都市伝説
詳しく書けないのが残念ですがとにかく興味のある話ばかりで一気に読み終えちゃいました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/akinekosukisuki/10861931.html

*アンジェリーナ・ジョリーにあこがれて:信じるか信じないかはあたな次第
深夜にテレビでもやってるんですけど、世の中で言われている不思議な話しや噂話を独自のルートで調べたものらしいんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/angel1000tr/32638153.html

*☆萌流奈の日記☆:4時間耐久〜
以前から気になってたので、本気で読み入ってしまいました(^^;『信じるか信じないかはあなた次第』...けっこう信じちゃったりして。
http://blogs.yahoo.co.jp/sana_siesta/7379099.html

*アサコフ雑記:ハローバイバイ関暁夫の都市伝説
帰りの新幹線で気軽に読もうと購入。うーーん、全体的にツメが甘い感じもしたけど気軽に読む分には面白かったです。
http://d.hatena.ne.jp/freeasa/20070522#p1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:娯楽書 | 投稿者 xbheadjp : 2007年05月29日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?