旅行/行楽
blog-headline+

 

ホテルモントレ横浜〔神奈川県・山下町〕

「ホテルモントレ横浜〔神奈川県・山下町〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

豊かな自然と洗練された街並みが美しい横浜。山下公園を望み、海風が吹き抜ける贅沢なロケーションに、「ホテルモントレ横浜」が誕生いたしました。あたたかな寛ぎに満ちた最上のひとときをお過ごしください。 《施設をチェック→》

「山下公園や中華街のすぐ近くで、海が見えるホテル・・最高のロケーションですね。お部屋がとっても広そうです」



=2006年10月25日収集分=

*秋葉原住人日記:横浜 中華街〜ホテルモントレ横浜
今日のお宿はホテルモントレ横浜。早割で取ったお部屋は10Fの海側。結構広くてゴージャスなお部屋でした。お値段もちとゴージャスです。
http://plaza.rakuten.co.jp/akibajuunin/diary/200610080000/

*たますけの買い物依存症:香水合宿
友人に誘われてモントレ横浜へ。モントレとの出会いは10年以上前、モントレアマリーが最初でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/shiratamao/diary/200609010000/

*オーストラリア物産展:【横浜】かわいいお部屋☆ホテルモントレ横浜〜♪
カントリー調の家具でコーディネートされたオンナ心をくすぐるかわいいお部屋でした♪窓からの景色はハーバービュー♪晴れてたら綺麗なのにぃ。
http://plaza.rakuten.co.jp/aussie/diary/200610040000/

*きままに:くたびれた
モントレ横浜に宿泊。部屋の割には格安だったな!海は見えなかったけど!寝るだけだから関係ないか。
http://blog.livedoor.jp/ngosho/archives/50231058.html

*YUKIRINGOの*白昼夢:東京→横浜
ホテルは駅から近いところにあるホテルモントレ横浜。部屋が広いし超きれい!5階だったけど、海に面してて眺めも最高でした。
http://blog.goo.ne.jp/yukiringo926/e/86b99f4a921a39f7e04c98f49e44e550

*ykukイギリスライフ?:ホテルモントレ横浜&中華街
そしたら、チェックイン時プレゼントということで入浴剤を一人一個選ばさせてくれました。日本にこだわり、「檜」と「柚子」を選択。 
http://ykuk.ti-da.net/e913252.html

*取りあえず:ホテルモントレ横浜
7月31日に一泊したた「ホテルモントレ横浜」です。みなとみらい地区や中華街、元町などの観光地にも近く、目の前は山下公園があります。
http://blog.goo.ne.jp/bin-sekiguchi/e/f2ce72a39a137fb5a0048e64a6285486

*チコのビストログ:ホテルモントレ横浜
じゃーん!昨日泊まったお部屋です。ベッドも広々だし、バスローブとかアメニティも充実してるし、ネットも完備。完璧デッス☆
http://ameblo.jp/chico24/entry-10017128986.html

*@みうのがっつりがつがつ:満喫〜、でも疲れた〜
山下公園の目の前にあるホテルで、海の見える方の部屋をとったので、部屋から山下公園越しに海が見えてキレイだったよー。
http://yaplog.jp/m_0221/archive/448

*今日も満腹:ホテルモントレのバイキング!
ホテルモントレ横浜2階 レストラン「パラディーゾ」のランチバイキング。前菜、サラダ、パン、デザートはバイキングでメインを一品チョイス
http://blogs.yahoo.co.jp/ikura2710/2959946.html

《施設をチェック→》

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:144ホテル/旅館/宿泊施設 | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 09:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?