旅行/行楽
blog-headline+

 

帝国ホテル大阪〔大阪府・天満橋〕

「帝国ホテル大阪〔大阪府・天満橋〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「シックで、落ち着いた雰囲気で、さすが!!という感じですね。スイートルームは写真を見ているだけでもうっとりしてしまいます♪」



=2006年10月25日収集分=

*いい事あ〜るかな:天神祭りIN帝国ホテル
やっと人込みから逃げ込み。帝国ホテル大阪へ。1階の入り口では「食べ物・・・
http://mikachin-h.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_13a2.html

*家庭菜園 プランターの有効利用(高校物理質問箱):宿泊したことのある・・・
大阪のJR桜宮駅から徒歩数分、川沿いにある帝国ホテル大阪。言わずと知れた帝国ホテルです。サービスの質の高さは、いわずもがな。
http://blogs.yahoo.co.jp/acematy/16357500.html

*ホテルマン社長のお仕事ブログ.:大阪に帝国ホテルが2つ?
帝国ホテルと言えばあの帝国ホテルですが、実は大阪には帝国ホテルが2つあるのです。。ご存知でしたか?
http://blogs.yahoo.co.jp/clovers_hotel/40091915.html

*wedding ceremony project:スイートルーム〜♪
『帝国ホテル大阪』です。それもスイートルームに泊まりました!1度は泊まってみたかったスイートルーム!!
http://ameblo.jp/orange07/entry-10016155426.html

*楽しく生きよう ☆☆☆目指せチョイワルオヤジ☆☆☆:帝国ホテル 大阪
実は初めての人間ドックで帝国ホテルに行ったんですけどね(^^ゞ人間ドックでも凄く言葉使いが丁寧です。
http://blogs.yahoo.co.jp/ks_tech_sp/40582470.html

*朗読工房 大橋文江:自分の誕生祝い
私も夫も9月生まれですので、少し早めの誕生祝いの食事をしました。場所は超一流「帝国ホテル大阪」の24階です。
http://roudoku.exblog.jp/4053197

*堂山Doctors:帝国ホテル大阪
感想はまあこんなもんかなって感じだったけどスキンケアというかそういうことに関心を深める機会という感じかな。
http://blog.goo.ne.jp/d_doctors/e/d5a3f7a00c458cf4fda22e5b23585728

*Favorite Snoopy☆:帝国ホテル大阪 パート2
帝国ホテル大阪にお泊りしたときの写真が出てきました。こちらは、『ドアマンスヌーピー』の特大スヌでのお出迎えです。
http://ameblo.jp/favorite-snoopy/entry-10017181218.html

*東南アジア美術館:木製馬と牛&帝国ホテル大阪
大阪に行ったとき佛縁のおかげで帝国ホテル大阪にとまる幸運を得ることができました。地下の出口になんだかすばらしい生け花があったので写真にとりました
http://blogs.yahoo.co.jp/hillsidecnx/22100989.html

*徒然なるホテル見聞録:第10回 帝国ホテル大阪
また、大阪城も程近く、とても落ち着いた雰囲気が漂っています。もちろん、部屋の雰囲気も最高で、風呂に洗い場があったりします!
http://plaza.rakuten.co.jp/roadmade/diary/200609240000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:999一休.com | 投稿者 xbheadjp : 2006年10月26日 09:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?