旅行/行楽
blog-headline+

 

エルニド(フィリピン)

「エルニド(フィリピン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「フィリピンの最後の秘境と言われているパラワン島のエルニドリゾート。「ラゲン・アイランド」「ミニロック・アイランド」があります」



=2007年7月5日収集分=

*夢のアメリカ生活:フィリピン最後の秘境へ
マニラからセスナで南のエルニドへ向かいました。乗客は韓国人のハネムーンカップルが多く、ペアルックも見かけまます。
http://azumiazu.exblog.jp/5411011

*自由自在な毎日:やっぱり行きたい
エルニドにも行きたいんだよぉう。と、いうことでパンフレットもらってきちゃった。行くならやっぱりベストシーズンの3月〜5月だね。
http://jiyujizai.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_8172.html

*Photos@Philippines フィリピンの写真 :エルニド村
「エルニド村」。素朴な漁村で、約一万の人口。村には1000円で泊まれる安宿もあります
http://pilipinas.exblog.jp/5403336

*TELLME-Chika:エコ旅
フィリピンのエコ旅!それは・・エルニド私も16年前に一度だけ行ったことのある場所・・それはそれは,きれいな島でした・・
http://ameblo.jp/tellme-chika/entry-10034795692.html

*お茶にする?:エルニド
フィリピンの離れ小島エルニドでの思い出です。回りを海に囲まれてホテルだけが建っています。
http://blog.goo.ne.jp/hirohiro333_2007/e/b9e4b198798a0036c314a234a90387dd

*日韓カップルの未来:エルニド島:彼旅行報告#3
エルニド島の中の浜辺にある、ちょっとしたお店。飲んだり食べたりするみたい 海の隣りに、隣接してる
http://blog.livedoor.jp/violetkisaki/archives/50987758.html

*エアー沖縄 浦添支店:いい旅!添乗員の便り 秘密にしておきたい・・・ リゾート#2
フィリピンの手配会社のセールスで(エルニド)という地域を知り、何気なく行ってみようかと思い、そこから、旅は始まりました。。。
http://airokinawaurasoe.ti-da.net/e1625697.html

*フィリピンで悠々自適に暮らしたい:フィリピン パラワン島 エルニド
先月、私の悪友がパラワン島のエルニドを訪れ、美しい写真を撮ってきて、私にもCDに焼いてくれた・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/bacolodboy2003/46589687.html

*きよし の 写真日記です よろしく!:エルニド
数年前フィリピンのエルニドって リゾート地に 遊びに 行ったんです そこは よく観光ガイドに載っている
http://blogs.yahoo.co.jp/snowborder1950/45530267.html

*『吟茶閣(インチャークゥ)』の店長補佐のFavorite:EL NIDO
エルニドはフィルピンのパラワン島の北西部の南シナ海に面した日本人が開発したリゾートです。
http://blogs.yahoo.co.jp/tencho_hosa/1340990.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月06日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?