旅行/行楽
blog-headline+

 

隅田川花火大会 第30回(東京都墨田区・台東区)

「隅田川花火大会 第30回(東京都墨田区・台東区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関東を代表する伝統的な花火大会。今年は30回を記念し約22,000発が打ち上がりました。第一会場と第二会場があります」



=2007年月28日収集分=

*Ostbahnhofの「日常時々旅にっき」:隅田川花火大会
花火はさすがにきれいだった。来週行く板橋・戸田橋の花火と比べても数・見映え療法で上回ってる。
http://plaza.rakuten.co.jp/lufthansa1022/diary/200707280000/

*☆揺りかごから酒場まで☆少額微動隊:隅田川花火大会☆総括
シチュエーションと、やはりゲイジュツ性の競い合いであるコンクールの存在がでかい。また二会場が通して見える墨東は最高。
http://okab.exblog.jp/7204903

*ブロガー達よ!見逃すな! 巫kannagi:隅田川の花火大会!(後半)
これで見れば!今、隅田川のそばで花火大会を見ているような気分になりませんか?そういう気分になってくれれば幸いです!!
http://blogs.yahoo.co.jp/lucky_seiryu/50023704.html

*豊洲空間:豊洲から見える?隅田川花火大会
隅田川花火大会が家から見えるか?ということがしばらく前から私とyasuの間で議論になっていました。
http://toyosukukan.com/2007/07/post_ef63.html

*本日のお題:隅田川花火大会
この二つの橋、どちらも第一会場と第二会場の花火が見ることができるので、右を向いたり、左を向いたりしてとても嬉しい悲鳴・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/jffnm876/14762698.html

*ダラダラだいありー:墨田の花火
もうすぐ'' 満月 '' になろうとしている'' お月様 ''を'' 真ん中 ''に挟んで二つの会場の花火が競い合っている〜☆
http://blogs.yahoo.co.jp/magomagobar/35123266.html

*mieppiのブログ♯:隅田川の花火観て来ました☆
第一会場の方へ向かい、町会だかの人たちの席が、区画されていました。木の植え込みの隙間に、なんとか入り込み、席、確保。
http://blog.livedoor.jp/mieppi555/archives/64710415.html

*happy to meet ・・・ :人、人、人・・・隅田川花火
見学場所は第一打ち上げ場所前のビルの4階屋上。近すぎて首が疲れたとは贅沢だよね・・・^_^; 花火は大迫力&綺麗でしたよ。
http://masamin811.exblog.jp/5878272

*桃瀬めぐみの chocoholic devil Days:☆350個目☆
すご〜い人で見るの場所もなくて大変でした。。。でもなんとか座れて綺麗な花火を見る事ができました☆
http://chocoholicdevil.blog76.fc2.com/blog-entry-373.html

*tumecさんのブログ:隅田川花火
土曜の夜は隅田川花火大会でした。去年は西表島に行っていたので、今年が初めてでした。
http://myhome.cururu.jp/tumec/blog/article/31001326328

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月29日 22:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?