旅行/行楽
blog-headline+

 

神戸ビエンナーレ2007(兵庫県神戸市中央区)

「神戸ビエンナーレ2007(兵庫県神戸市中央区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「神戸メリケンパークで10月6日から11月25日まで行われるイベント。「アート イン コンテナコンペティション」など現代アートや文化、ファッションなどさまざまなアート作品が展示されます」



=2007年10月11日収集分=

*喜 福 珠 ビーズデイズ:アートインコンテナ 神戸ビエンナーレ2007
そのコンテナの周りをぐるーっと囲むように、フリマのブースが並ぶみたいです。どうやら手作り作品は出店数70余グループ。
http://joyluckbeads.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_27be.html

*la chouette bouquet:アートのかけら〜神戸ビエンナーレ2007〜
私は、こんな小さな空間にもいろんなアートの表現があるものだと感心して見ていました
http://ameblo.jp/lachouettebouquet/entry-10050512156.html

*カーテン屋の社長の現場日記:神戸ビエンナーレ2007
今日は華道家としての家内のアシスタントとして神戸で開催中の「神戸ビエンナーレ2007」 に行ってきました。
http://ameblo.jp/curtain-square1/entry-10050429618.html

*coba-t:KOBE Biennale 2007
なんと、会場に69ものコンテナが点在しており、それぞれのコンテナにそれぞれの‘ゲイジュツ’が閉じ込められていました。
http://bunko-obasan.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/kobe_biennale_2.html

*ゴンチャン花日記:神戸ビエンナーレ
10月6日からはじまった「神戸ビエンナーレ」という芸術祭典。港町、神戸ということで、広場に置かれたコンテナが会場になっています。
http://blog.livedoor.jp/gonchan43/archives/51106093.html

*May Heart plus+:子どもとアートに触れる☆神戸ビエンナーレ
平日で街も人が少ないことですし、メリケンパークで開催されている神戸ビエンナーレ2007に出かけるにはもってこいです。
http://mayheart.blog74.fc2.com/blog-entry-198.html

*07:コンテナアート。
特に、この写真たちは 『コンテナアート』 といって輸送用の大きなコンテナの中を展示空間にしたものなんだけど…
http://ameblo.jp/re---na/entry-10050678582.html

*瀬戸本淳のブログ:神戸ビエンナーレ2007がはじまりました
まだ半分ぐらいしか見ていませんが、世界的にもレベルの高い作品が数多く創られており、正直言ってこれは見ないと人生で損をすると思いました。
http://junsetomoto.seesaa.net/article/60178427.html

*JR3QNH'S WEBSITE:神戸ビエンナーレ2007
ただ、会場に着いて驚いたのは、いくつもの鉄道用のコンテナが並べられている。そりゃそうだ、アートインコンテナなのだから
http://plaza.rakuten.co.jp/JR3QNH/diary/200710100001/

*男のいけばなと暮らし:神戸ビエンナーレ 家元作品
10/6〜10/8の3日間「神戸ビエンナーレ2007」第1期で、小原流五世家元、小原宏貴家元が出展された作品を公開!
http://blog.goo.ne.jp/sawa-ring/e/44fc028ee925019efa234a0502661c98

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月12日 21:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?