旅行/行楽
blog-headline+

 

さわやか高原 那須フラワーワールド(栃木県那須町)

「さわやか高原 那須フラワーワールド(栃木県那須町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「標高約600メートルの高原にある花の公園。約5ヘクタールのなだらかな丘陵はさながら花のパッチワークで、那須連峰も背景に見えます」



=2007年9月29日収集分=

*今日の映山湖:那須フラワーワールド
花と景色の美しさを愛する人には、最高だと思います。お花畑が広がっていて、那須連山が、こんなにも見渡せて。
http://blog.goo.ne.jp/happazuki/e/05d2051d2b83a760bf19cfd9d1bd9fd8

*那珂川の魚、何でも獲るぞ:鮎ばかりじゃなく 秋の花でも
4百円を払って入場すると 一面に 花 花 花 5ヘクタールの丘陵に 赤 白 紫 黄がいっぱい咲いて 感無量 
http://blogs.yahoo.co.jp/kazattt/36040752.html

*支配人室の平社員:那須フラワーワールド
久々に那須フラワーワールドへ行ってきました。今はこんな感じ!ん〜赤が際立ちます!
http://epinardnasu.blog90.fc2.com/blog-entry-88.html

*B級生活のタワゴト:那須フラワーワールド 行ってみました!
行ってみた感想は、「とにかく広い」の一言です。完全にオープンしたら、どのくらいの広さになるのかな?
http://blogs.yahoo.co.jp/kaomaru42/21386713.html

*那須高原の遊び人:那須フラワーワールドサイクリング
今日は宇都宮のサイクリング倶楽部の方々と一緒に那須フラワーワールドサイクリングを楽しみました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cozyinnantique/diary/200709110000/

*Shibao's room:那須フラワーワールド
ゆったりと旅行。まずは那須フラワーワールドへ。ベストシーズンではなかったようで、咲いている花の種類はそれなりで
http://shibao.blogzine.jp/27/2007/09/post_2ecd.html

*HARUポケぷち:那須旅行
フラワーワールド。お花がすごくきれいに植えられていて、きれいな模様になっていました。2人ともきれーとすごく楽しそうに歩きました。
http://harupoke.blog10.fc2.com/blog-entry-759.html

*幸せ招き屋本舗:那須フラワーワールド
ここは那須町にあるフラワーワールドです。那須動物王国の近くにあります。
http://blogs.yahoo.co.jp/powaru2005/48685831.html

*澤野 新一朗 公式ブログサイト:那須フラワーワールド、その後
標高600メートルの那須高原中腹にある那須フラワーワールドは、閉園後には気温も下がり那須連峰からの乾いた風が吹いていました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamigaminohanazono/10557024.html

*のほほん生きる負け犬記:那須にドライブ!
『那須フラワーワールド』、見に来ている人は少ないので、静かに、ゆっくり見ることができました。
http://blogs.yahoo.co.jp/kibunharehare/16584676.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月30日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?