旅行/行楽
blog-headline+

 

箱根ホテル(神奈川県箱根町)

「箱根ホテル(神奈川県箱根町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「芦ノ湖と庭続きに富士山を仰ぐ美しいロケーションに位置するリゾートホテル。全室から芦ノ湖が眺められて、露天風呂やジャグジーも人気です」



=2007年9月10日収集分=

*@フマジメ&キマジメ日記@:箱根
建物正面はコンクリートで重すぎず軽すぎず上質な雰囲気があった。内装はシンプルに石と木でまとめられていて、落ち着いた雰囲気。
http://blogs.yahoo.co.jp/fk_shop/45573669.html

*teru-sefaire:☆☆☆
で泊まるところは芦ノ湖のほとりにある箱根ホテル☆きれいでしたがお風呂が若干狭かったです。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/gutara2003jp/50349112.html

*leaf green:箱根 箱根ホテル編
芦ノ湖に移動。遊覧船乗り場のすぐ隣、富士屋ホテルグループの「箱根ホテル」が今夜のお宿。
http://blogs.yahoo.co.jp/kazooh_kaz/18186910.html

*Come on girls:箱根ぷち旅行
箱根旅行に行ってきました(^o^)宿泊先は "箱根ホテル"外観は美術館のようで、お部屋もすごーーーく広かった!
http://blog.so-net.ne.jp/a_girl_talk2/2007-07-22

*がっくんのちゃぶ台絵話…by 松田靜心:『松田靜心展 in 箱根ホテル』
芦ノ湖湖畔に建つ、モダンな建築物。中庭はそのまま芦ノ湖のボート乗り場に続いている。
http://gakuseezoo.at.webry.info/200708/article_1.html

*日々と糧 其の弐:静かな湖畔の森の陰から 
宿泊先は芦の湖畔の「箱根ホテル」、全客室数50程のこじんまりとしたお宿です。
http://lotus6762.exblog.jp/7322430/

*スヌー☆ピーとハンドベル:スヌー☆ピー in 箱根〜その2IL MIRAGGIO〜
ここは箱根ホテルです。今からこの中のレストランにランチビュッフェを食べに行ってきます♪
http://blog.so-net.ne.jp/snoo-p/2007-08-21-1

*浜っ子えみちゃん日記:偽セレブ気分
箱根ホテル。素晴らしいです。。。あの小高い坂を登った時点で空気が違うきがした。(ドキドキ)
http://plaza.rakuten.co.jp/emilin/diary/200709030000/

*いい湯だな〜:芦ノ湖温泉 箱根ホテル
部屋からは庭続きに芦ノ湖や富士山を一望でき、大自然の中、ゆったりと過ごせますよ。是非宿泊してみてください。
http://umeguri.blog118.fc2.com/blog-entry-3.html

*ワンピースを目指す社長のブログ:箱根ツアー
そんなホテルがここです ホテルの目の前に「芦ノ湖」があり、その先に「富士山」が見える絶景の場所です。
http://ameblo.jp/dream-navi/entry-10046320615.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月11日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?