旅行/行楽
blog-headline+

 

鴨川納涼床(京都府)

「鴨川納涼床(京都府)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「京の夏を彩る鴨川納涼床(かもがわのうりょうゆか)二条から五条の鴨川沿いに約80軒のお店が並びます」



=2007年7月17日収集分=

*コオロギ日記:鴨川納涼床
その帰り道、三条河原町かいわいをブラブラ。鴨川沿いの店には、床が出ていて涼しげです。スタバにも、川床の席があります。
http://cricket.seesaa.net/article/46964788.html

*Simple Beauty:天真爛漫
七夕の夜は・・・横浜のボンボンと京都のお嬢と共に・・鴨川納涼床にて素敵な時間を過ごしていました。
http://plaza.rakuten.co.jp/cinnamomum/diary/200707090000/

*バラ道極めさせていただきます:見返り美人☆
初めての鴨川納涼床体験ができました!関西に生まれて30年余り。今まで誰も連れて行ってくれなかったんですものっ。
http://www.obc1314.co.jp/blog/girls/?p=69

*やしの旅ブログTravelLife:夏気配の鴨川
右の土手には先斗町(ぽんとちょう)の飲食店が鴨川納涼床を設置していますね。夜はとってもいい感じになるでしょうね。
http://travel-life.at.webry.info/200707/article_1.html

*more better life+:父母来阪◆然川納涼床〜
京都の夏はこんな感じ!だなんて、分かったような事を言ってる。鴨川沿いに楽しそうな納涼床が出て、何とも風流。
http://blog.livedoor.jp/na2key/archives/51175366.html

*西方奔走録 〜晴れの日も、雨の日も〜:鴨川納涼床
鴨川では納涼床やってますなぁ〜川の上でご馳走・・・風情あってよろしおすえ〜w川床料理を出す料理屋さんも昔とは様変わりしてるようで・・・
http://blog.livedoor.jp/akitan525/archives/50653015.html

*Coisinhas de BB:鴨川納涼床
京都の夏の風物詩?鴨川のトウカンカクを眺めながら、“床”でお食事。
http://blog.livedoor.jp/bb_bmns/archives/50027336.html

*おこしやすはんなり京都:京都鴨川 納涼床
当初は裕福な商人夏が遠来の客をもてなすのに五条河原付近の浅瀬に床几を置いたのがはじまりだと言われています。
http://hannarikyo510.kyo2.jp/e23976.html

*はなレレ日記:7/7(土)鴨川納涼床 18:00〜
鴨川納涼床での食事会をしました。京都に行くたびに一度川床に座ってみたいと思っていました。
http://d.hatena.ne.jp/hy-ishida/20070712/1184245720

*雑貨と温泉とホコモモラが大好きな主婦のブログ:京都市先斗町での・・・
夏の京都の風物詩、「鴨川納涼床」。鴨川の上に床を組み、その上で食事をいただきます。私たちが入ったのは「招月庵」というお店です。
http://blogs.yahoo.co.jp/mizore_queen_cute_5/22579391.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月19日 11:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?