旅行/行楽
blog-headline+

 

第3回ナニワなシブヤ 大・大阪博覧会(東京都渋谷区)

「第3回ナニワなシブヤ 大・大阪博覧会(東京都渋谷区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「純金製の大国様、寄席「繁昌亭」での落語、なにわのうまいもんなど、渋谷が大阪になるイベントです。」



=2007年9月28日収集分=

*『こー』は冗長系なん?:第3回 ナニワなシブヤ [大・大阪博覧会]
例年以上のチカラの入れ様で、まさに「ナニワなシブヤ」のキャッチコピーさながらに[大・大阪博覧会]一色でした(汗
http://plaza.rakuten.co.jp/tanukineko/diary/200709250000/

*坊主頭の後ろ髪を引かれる思い:ナニワなシブヤ
いらっしゃ〜い!ナニワなシブヤ『第3回大・大阪博覧会 in SHIBUYA』が、10月2日まで渋谷で開催中です。
http://bouzuatama.jugem.jp/?eid=755

*小さな幸せ♪:大*大阪博覧会
帰りに東急東横店の「大阪博覧会・なにわうまいもん市」へ狭い会場、どこも行列が^^;頑張って蓬莱の豚まんを買いましたよ♪
http://rosebouque.exblog.jp/6504061/

*吉野桜日記:丸福珈琲店@大・大大阪博覧会inSHIBUYA
渋谷東急百貨店にて開催中の大・大大阪博覧会。とにかく大阪の食べ物が買える!ということで早速行ってきました。
http://yoshinosakura.blog.ocn.ne.jp/yoshinosakura/2007/09/inshibuya_1f78.html

*きりん日記(仮):大・大阪博覧会
東急東横の催し物「第3回 大・大阪博覧会 in SHIBUYA」に立ち寄った。
http://plaza.rakuten.co.jp/kilin11234/diary/200709230001/

*古今東西:大・大阪博覧会 橘流寄席文字実演
行ってきました。畳二畳ほどのスペースに長机。最初に、江戸文字から寄席文字への説明。
http://love2theworld.cocolog-nifty.com/index/2007/09/post_033a.html

*だんごチャンネル:渋谷
東急の大・大阪博覧会が気になったので、会場まで行って見た。人がすごい!色んな食べ物の匂いがする。
http://miccochannel.seesaa.net/article/57169508.html

*俄企画(にわか きかく)にようこそ:ゆかたでおでかけ秋バージョン・・・
渋谷のセルリアンタワーの渋谷繁昌亭に行ってきました。渋谷東急の大大阪博覧会の一環としてやってます。
http://plaza.rakuten.co.jp/niwakakikaku/diary/200709260000/

*しんぐるす:第3回大*大阪博覧会in Shibuya(うどん、たこ焼きの巻)
見ている、関西方面の方はこの店行った方がいいとか教えてください。10.2(火曜日)までやってるので行ってみては、いかがですか。
http://blogs.yahoo.co.jp/dqtyf135/24944455.html

*dining table@orenji家の食卓:第3回 大・大阪博覧会in SHIBUYA・・・
「第3回 大・大阪博覧会 in SHIBUYA」へ行って来ました。と言っても、私が行ったのは「なにわ うまいもん市」です。
http://blogs.yahoo.co.jp/orenji1204/49717862.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 23:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?