旅行/行楽
blog-headline+

 

恋人岬(グアム)

「恋人岬(グアム)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「結婚を許されなかった恋人同士が互いの髪を結んで崖から身を投げたという悲恋伝説があるタモン湾の北端に突き出た岬。グアムの観光名所です」



=2007年8月20日収集分=

*koyoshの日記:グアム旅行
まずは恋人岬。悲しい伝説が残されているとは思えない、素敵な景色を見渡すことができる。
http://d.hatena.ne.jp/koyosh/20070729#1185641064

*赤ちゃんがやってきた:Guam旅行☆3日目
ここで結婚式をあげるのが人気があるらしい。結婚式をあげると壁に名前が刻まれるとのこと。結構日本人の名前がのっていました。
http://hellobaby.blog31.fc2.com/blog-entry-98.html

*ビューティフル ら い ふ:グアム
翌日は、前日とはうってかわって晴天。定番の恋人岬からの景色は絶景でした。
http://plaza.rakuten.co.jp/ikeikenet/diary/200708060000/

*無題ブログ(暫定):グアム旅行記2日目〜オプショナルツアー申し込み・・・
男だけの恋人岬はかなり禁断です。赤いバス、通称「血の色バス」に乗っていざ恋人岬へ。15分くらい走ったとこで、到着。
http://greatmax.exblog.jp/7265009/

*現役20代女教師ママのSimple Life日記:グアム旅行記 その3
昔、結婚を反対された恋人がお互いの髪の毛を結び合って一緒に身を投げたという悲恋伝説があるそうです。
http://blog.kubotakaikei.net/?eid=579307

*クライマックスは御一緒に:グアム旅行2日目 恋人岬
太平洋の小さな島だけに、陸地の見えない見渡す限りの水平線。今まで見たことのないような美しさですよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/dandi_tetsu/35154216.html

*ウサのぶらり日和:グアム旅行2日目♪
グアムの観光名所恋人岬に行くことです♪♪グアムの街を頻繁に走り回っているトロリーに乗って出発ですヾ(*・∀・*)ノ
http://blogs.yahoo.co.jp/rk0622rk0622/50734511.html

*ひらきんぐ子育て日記:8/10〜14グアム旅行
グアムの観光名所!恋人岬にて絶景 子供達は、高い〜〜!怖い〜〜!って
http://myhome.cururu.jp/hiraking/blog/article/41001408907

*風船ナン屋さん。:グアム旅行記 5日目 恋人岬。
いいとこのお嬢さんが父の決めた人と勝手に結婚させられそうになり、恋人と互いの長い髪を結んで身を投げたといわれる悲恋伝説のある観光名所です
http://blog.livedoor.jp/tity214/archives/51697210.html

*れっつらごー!! :グアム観光 ノ人岬☆
きっとグアムの観光では定番なんだろうと思われる恋人岬。グアムで見てきた海の中で、イチバン綺麗で彩りがありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/bjwwx687/50929574.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月21日 08:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?