旅行/行楽
blog-headline+

 

わいた温泉郷(熊本阿蘇小国町)

「わいた温泉郷(熊本阿蘇小国町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「九州・山口人気観光地満足度ランキングで黒川温泉などを抜いて、1位になりました。涌蓋山麓に6箇所ほどの温泉地があります」



=2007年6月30日収集分=

*Happylife 〜 幸せへの道 〜:冬景色の久住☆☆
麓のわいた温泉郷 の湯煙りも印象的。(六つの温泉中、岳の湯 ・はげの湯 などはTVでも紹介されています)
http://ameblo.jp/haapy-lucky1126/entry-10024696820.html

*☆あさりの微笑み〜♪:桃源郷って…
「はげの湯」の看板が見えます。 涌蓋山(わいたさん)の麓にある「わいた温泉郷」のひとつで、これから行くところです。
http://i-love.air-nifty.com/blog/2007/03/post_eb83.html

*プロローグへの道:昨日と今日
最近人気の「わいた温泉郷」の中の裕花というところへ。敢えて名前出しちゃいます笑。
http://kokohasoranoyado.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_66f7.html

*きゅーびっく:小国いったぁ
わいた温泉郷は、家族風呂が充実していて、人気みたいです♪今回は、「くぬぎ湯」を目的にいきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/simpatia06trees06/44902250.html

*左官屋女房の泣き笑い:わいた温泉郷も有名になってしまった
先日、テレビを観ていたら、何かのランキングで「九州の温泉ランキング」第一位が、黒川温泉を抜いて「わいた温泉郷」と流された。
http://blogs.yahoo.co.jp/yz_image/33479763.html

*☆メルモのつれづれ日記☆:わいた温泉郷へ
日曜日は仕事半分、遊び半分で小国のわいた温泉郷へ行きました。というのも・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/shanon1124/47709587.html

*Blue sky:旅館 山翠-前編
その中腹には、沢山の蒸気が立ちのぼり湯煙の里、「わいた温泉郷」 があります。わいた温泉郷の中のひとつが、はげの湯温泉です。
http://ameblo.jp/bluesky4641/entry-10026989789.html

*Be-Blog:ちょっとそこまで熊本県
熊本県はわいた温泉郷まで出かけてきました。今回訪れたのは わいた温泉郷の中のひとつ、岳の湯温泉。
http://shimeno.exblog.jp/5738692

*correspondance:温泉LOVE ☆
3位の黒川温泉・2位の由布院温泉を抜いて1位にランクされてたまだ未開の地が 行って来ました!! 『わいた温泉郷』
http://blog.so-net.ne.jp/correpon/2007-06-12

*JELLY BEANな時間:熊本県 / 阿蘇郡小国町 / わいた温泉郷 / わいた・・・
わいた山荘に泊まっての夕食。温泉に浸かりまくって、すっかり全身がふやけて、お腹も空きました。
http://blog.redpill.jellybean.jp/?eid=649973

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?