旅行/行楽
blog-headline+

 

全国花火競技大会「大曲の花火」第81回(秋田県)

「全国花火競技大会「大曲の花火」第81回(秋田県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本有数の花火競技大会で、全国の花火師が技を競い合うコンクール形式で行われます。打ち上げ花火数は約1万5000発で、ここでしか見られない花火もあります」



=2007年8月26日収集分=

*Whatever will be,will be なるようになる:秋田大曲市 第81回花火競技会
全国の花火師が、この大曲の為に創意工夫を凝らしてますから。どの花火も、筆舌に尽くしがたい力作揃い。
http://blogs.yahoo.co.jp/mihochaso/1384644.html

*けろよんの半径100m:大曲の花火ど〜ん! 2
花火は昼花火と夜花火があって、今年は本当に色が鮮やかなきれいなものばかりでした。
http://blogs.yahoo.co.jp/keroyonxxxx/50981172.html

*しーちゃん家の出来事:大曲の花火大会を見に行ってきました♪
約15,000発の花火、仕掛け花火や大会提供花火〜BEAT OF PASSION〜、最高でした!!
http://plaza.rakuten.co.jp/midnightexpress7/diary/200708250000/

*手作りパッチワークと旅:大曲の花火
全国から選ばれた26人の花火師さん感動ありがとう!!また楽しみは大会花火・・・・半端じゃないよ〜
http://blogs.yahoo.co.jp/baku20915/18654451.html

*サリー0413の日記:大曲の花火に行ってきました。
土曜日に大曲の花火を見てきましたこの花火は、長岡・土浦と並んで、日本三大花火と言われています。
http://plaza.rakuten.co.jp/kiran0811/diary/200708260000/

*田舎暮らし なんだりかんだり:冥途の土産?とんでもない!!
行く夏を惜しむ、この夏最後の花火大会。秋田県大仙市、大曲の全国花火競技会を見に行くのは、ここ数年私たちの恒例行事になっている。
http://nanndarikanndari.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_63dd.html

*「夢」は見続けるためにある!〜39歳・会社員・趣味:格闘技〜
いつも「秋田県民歌」がBGMとなる「フィナーレ」を観て、感激のあまり鳥肌を立て、涙を流す自分。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/joesdad3104/view/20070825/1188131256

*よっしー画伯の気まま日記:大曲の花火
8月25日に秋田県の大仙市で行われた大曲の花火に行ってきました。全国の花火師たちが目標としている大会。75万人もの人でにぎわう
http://imokiti.blog100.fc2.com/blog-entry-27.html

*わたしのブログ:大曲花火!!
大曲へ花火を観に行ってきました 噂には聞いていましたが素晴らしい 毎年70万人もの人が観覧するというのも納得です。
http://plaza.rakuten.co.jp/chibimaru1211/diary/200708250000/

*さんぽ:大曲の花火!!大輪の花火
色とりどりの煙と「ピカッ」と輝く光。夜とは違った面白さがあります。今ではここ、大曲でしか見ることができないようです。
http://koara3.blog72.fc2.com/blog-entry-307.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?