旅行/行楽
blog-headline+

 

神奈川新聞花火大会 第22回(横浜みなとみらい)

「神奈川新聞花火大会 第22回(横浜みなとみらい)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「みなとみらい21で開催される花火大会。直径480メートルの関東最大級の「2尺玉(20号玉)」など、約8000発もの花火が打ち上げられます」



=2007年8月2日収集分=

*K's Diary:神奈川新聞花火大会
見上げる花火もすっごくきれい!音も迫力あるし、降ってくる感じが感動的でした。あそこは穴場なんだな、きっと。
http://blogs.yahoo.co.jp/katie_diary227/14788283.html

*営業日誌:花火大会♪
私たちは、会場から少し離れた『赤レンガ倉庫』周辺からの観覧。周りに障害物もなく、とても良い場所でした♪
http://www.kei-r.co.jp/diary/2007/08/post_59.html

*みなとみらいヘ、行きましょう!:神奈川新聞花火大会!
花火こんな席で観るのは初めてです。一度観たらやめられない。二尺玉の花火はおなかに響きます。すごい
http://takai-h.at.webry.info/200708/article_2.html

*orange日記(旧:CRS&GTI日記):神奈川新聞花火大会
今年初の花火、とても綺麗だったな〜わすきさんの力で、最高の場所で見学することができました ありがとうございます
http://yaplog.jp/orangecrs/archive/887

*タチコマAI:神奈川新聞花火大会
バレーが近いからか松田聖子の歌と一緒に打ち上げたりといつもは聴こえてこない音が分かって良かったです
http://blog.goo.ne.jp/me_teru9/e/17011f547e1073ffca703bdfe932ae6a

*長いしっぽ♪:今年初の
ちらほら空きのあった芝生に場所を確保。ちょうどさえぎる建物がなく、花火をまん前に見ることができた。
http://ameblo.jp/nismomon/entry-10041936231.html

*かわな ますみ/水煙同人:大花火
昨夜は、神奈川新聞花火大会。横浜みなとみらい前の海上に八千発の花火が耀く。
http://blog.goo.ne.jp/suien30/e/d8d6805273cf5c5e5749af5ca6324c0d

*MC 暁子のHAPPY WEDDING:神奈川新聞花火大会
すっごくいい席で見れちゃった。花火って毎年進化してるの。あがった後に色が変わったり。目が離せません。
http://ameblo.jp/wedding-mc/entry-10041943434.html

*みーちんのアロハ日記:花火大会
初めて見た花火は、パイナップルやりんごの形をした花火。あとは、カラフルな花火。1つの花火なんだけれど、使ってる色々がすごく多い!
http://blog.livedoor.jp/miyumiyumusic0715/archives/50744491.html

*あかねあいの日記:今年初の花火
少し遠めだったんだけど船に乗りたかったのと、今年はまだ,花火を見てなかったので行ってきました♪
http://plaza.rakuten.co.jp/akaneai/diary/200708020000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月03日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?