旅行/行楽
blog-headline+

 

払沢の滝(東京都檜原村)

「払沢の滝(東京都檜原村)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本の滝100選にも数えられる檜原村にある滝。最下段の滝は26mあり、大蛇が棲むと伝えられる淵を持っています。冬の凍結も美しいです」



=2007年8月28日収集分=

*with Jasmin:滝行
目的地は「払沢の滝」。日本の滝100選だそうです。冬は凍ってこれまたキレイ。
http://jasmincockpoo.blog82.fc2.com/blog-entry-108.html

*YOSHIKI の SAX-PARTY:払沢の滝☆ほっさわ( 東京都)
後ろが…払沢の滝☆彡きもちえ〜よ♪(^^)vがんがんマイナスイオン!心も体も癒されていま〜す☆彡
http://blog.goo.ne.jp/yokki-sax-yokki/e/a9e8feba4e787d3aa1a44da84c69207f

*a wanderer:払沢の滝
日本の滝100選のひとつ。人が多かったのは、昨日放送のもしもツアーズの影響かな。
http://blog.goo.ne.jp/murasan06/e/89cf4fbed9be398c357e39e843f5179d

*HAPPY DAY:払沢の滝*
素敵スポットに連れて行ってくれました 日本滝100選の1つ西多摩郡檜原村にある払沢の滝に行ってきました
http://ameblo.jp/kt-piyo/entry-10044799779.html

*okamu-log:涼を求めて -払沢の滝-
上の方は木々に覆われて全容は見渡せませんが、実際に見える最下段で26mあります。「日本の滝100選」に選ばれています。
http://blog.goo.ne.jp/okamu-k/e/1e80bf665e6618acb826a9c8b00e7fe1

*DON DAYS:マイナスイオンでリフレッシュ!
お友達のサイトで見て去年から(長い!)ずっと行ってみたかった『払沢の滝』へ行って来ました
http://don-days.pupu.jp/sb/log/eid289.html

*江戸っ子姉妹 さくらとかりん:また川遊び
「払沢の滝」に到着 ここ数日のアウトドアでいたんだお肌にマイナスイオンを注入!!
http://sakuhima.blog66.fc2.com/blog-entry-185.html

*おぎパパ日記・50805:払沢の滝から藤野までドライブ・・
おいでになるときはハイヒールだけはやめておかれた方がよろしいかと!15分くらい山道を歩きますので。
http://plaza.rakuten.co.jp/yasukuni1030/diary/200708190001/

*My way, pace:CB750で行く払沢の滝(日本滝100選)〜奥多摩周遊
冬は氷結するらしく夏祭りでの氷結日を当てるクイズは有名ですよね。半年後、再訪してみたいですが、道路の凍結が・・・・(怖)
http://blog.so-net.ne.jp/key-k/2007-08-24

*風景写真!自然との対話!:東京都檜原村 払沢の滝
東京都檜原村の払沢の滝の陽があたる場所も撮ってみました。滝の水が滴り落ちる部分で、草も元気に育っています。
http://blogs.yahoo.co.jp/evidence/24354458.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:142国内旅行/名所旧跡 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月29日 07:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?