旅行/行楽
blog-headline+

 

北海ソーラン祭り第39回(北海道余市町)

「北海ソーラン祭り第39回(北海道余市町)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7月7日(土)〜8日(日)に行われました。浴衣姿のソーラン踊りや、山車のパレード、のど自慢大会、納涼花火大会などがあります」



=2007年7月9日収集分=

*笑いさとる:第39回北海ソーラン祭り
今日7月7日から「第39回北海ソーラン祭り」が開かれている(〜8日)。明日はその一環の花火大会らしい。
http://waraisatoru.jugem.jp/?eid=900

*たび放題・北海道:チビ2号の日記院 阻務い宗爾蕕鷓廖
今日は余市町の北海ソーラン祭り可愛い子供たちの踊りをはじめやる気のない銀行員の踊りも見れる余市町の大(?)イベント
http://ameblo.jp/tabihoudai-hokkaido/entry-10039091433.html

*Car's NARITA:北海 ソーラン祭り
なかなかうまく撮れない・・・結局この3枚がなんとか花火として見れる写真でした・・
http://blog.naritashoukai.com/?eid=222521

*犬好き親父の我がまま日記:祭り
北海ソーラン祭りというお祭りでした。昨日は、ソーラン踊りのパレード今日は、産地名産物販売などのイベント!
http://blogs.yahoo.co.jp/yoitisannjirusisaikyou/12129506.html

*酔っ払いのタムリン:ニッカのウィスキー工場
行ってきました 何をしに?北海ソーラン祭りがニッカのウィスキー工場内で行われたのです
http://blogs.yahoo.co.jp/tamurakenji2002/49614529.html

*ほっとひといき・・・:賑やかに心地よい疲れ・・・。(+動画つき)
我が町の伝統行事の北海ソーラン祭りオンパレードに参加しましたよ。あの、たる木にペンキを塗り始めて一週間。
http://blogs.yahoo.co.jp/koumama08/48122602.html

*りょくのひとりごと:お祭り
みんなで力を合わせて作った山車も可愛く、素敵でした。車の上からシャボン玉が跳んできて、綺麗でしたね〜〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryoku99kiku/48790351.html

*小樽の住人:もうすぐ夏休みですね!!
北海道の余市町では7月7日・8日と北海ソーラン祭りが行われます。日曜日には余市港で約4000発の花火が打ちあがります。
http://maglog.jp/mckinley-takao/index.php?module=Article&action=ReaderDetail&article_id=137137

*まったーりな日々:おでかけ!
今日は余市の北海ソーラン祭りに行ってきます♪余市ニッカウヰスキーにも寄るんだ♪
http://swallowtail1.blog51.fc2.com/blog-entry-497.html

*北海道のauショップ ブログ:お祭り!!
実は明日から2日間!余市で「第39回北海ソーラン祭り」が行われます!パレードや花火大会もあります!
http://www.aushop.org/blog/2007/07/post_463.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 22:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?