旅行/行楽
blog-headline+

 

マッスルパーク(東京都港区・お台場)

「マッスルパーク(東京都港区・お台場)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お台場の「デックス東京ビーチ」内にあるスポーツテーマパーク。SASUKE PARKなど人気のアトラクションが19もあります」



=2007年6月6日収集分=

*妹ちゃんの〜あたい流〜:お台場
デックス5Fにあるマッスルパークへ。ここ面白い。 一緒に行ったダンシ2名がサスケに挑戦しておりやした。
http://ninsan.jugem.cc/?eid=574

*namiとぐらのお部屋:痛い
マッスルパークで体力試しを。サスケに似たアトラクションを始め、女性や子供でも楽しめるのもありました。
http://myhome.cururu.jp/nami/blog/article/71001202514

*レガオのひとりごと・・・:マッスルパーク
某テレビ番組「○A○UKE」や「東京○レンド○ーク」のミニチュア版といったところか・・・・。
http://regao.exblog.jp/5754648

*日々是愉快♪:お台場で「SASUKE」体験!
ここにTVでもお馴染みの「SASUKE」を体験出来るアトラクションがありまして、挑戦して来ました。
http://blog.goo.ne.jp/shobun7/e/1b2884ac243f45649642a13cafe931f1

*ときどき反省:マッスルパークって
行ってみた「マッスルパーク」。で、チャレンジしてみたよ。少し。で、びっくりした。私の体力年齢61〜64歳!!
http://ameblo.jp/mujina/entry-10035099419.html

*みみのなんとなく。。。:お台場にて
マッスルパークというアトラクションがありました。フジテレビのSASUKE(サスケ)のちっちゃい版ですね。
http://mi2-na2-tai-nao.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_817a.html

*お台場の営業マン:チョコレートは甘いのが
以前から気になっていたデックス内にある「マッスルパーク」日本初のスポーツテーマパークみたいです。
http://aki.piblo.net/archives/2007/05/31/000345/

*金髪常務の事件簿:SASUKE
「マッスルパーク」って書いてあるフロアが(;´д`)センムやはりここで立ち止まり中へ・・・「SASUKE」にチャレンジwww
http://md.piblo.net/archives/2007/05/31/000346/

*☆MEIのブログ☆:☆修学旅行終了!!☆
めぃが1番ぉもしろかッたのヮ、マッスルパーク笑 ストラックアウトとか、サスケとかぁったョ
http://yaplog.jp/akamei1014/archive/151

*よっちゃんとbabyちゃん:デート
そう、デックスには「マッスルパーク」なるものがあり、いろいろスポーツの体験だとかを出来たりする。
http://mikorin178-room.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_fc25.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月06日 22:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?