旅行/行楽
blog-headline+

 

ソルトスプリング島(カナダ)

「ソルトスプリング島(カナダ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カナダ本土とバンクーバー島の間にある島。のんびりした、美しい島で、数多くのアーティストが移住し、スタジオを一般に開放していていることでも有名です。」



=2007年7月7日収集分=

*VICTORIA-CANADA:ソルトスプリング島のアヒル
ソルトスプリング島に遊びに行ったときアヒルがいました。
http://victoria-ca.jugem.jp/?eid=640

*Oh, Canada!:ダイジェストだよ
まず、ソルトスプリング島というバンクーバー島の隣にあるアーティスティックな島にWWOOFしに行きました。
http://ameblo.jp/apsara06/entry-10032980007.html

*営業企画室ブログ・週刊ホリエマガジン:ソルトスプリング島
“ソルトスプリング島”ってご存知ですか?カナダ本土とバンクーバー島の間にある、とてもナチュラルな島です。
http://horiemagazine.jugem.jp/?eid=54

*現在、4才の娘と二人、カナダのビクトリアに親子留学中:Salt Spring・・・
バンクーバーアイランドの一つ、ソルトスプリング島への旅行を計画していて、今情報を集めています。
http://plaza.rakuten.co.jp/hahaha4949/diary/200706270000/

*夢を求めて、女の一人旅物語:花の都ビクトリアLOHAS(ロハス)体験・・・
とても通常の旅行では味わえない大きい感動を得ることができましたソルトスプリング島の人々の生活は理想的に素朴な世界だと思いました
http://blog.goo.ne.jp/goomini_2006_001/e/ff08d69a32f915597cc362d33a7feff3

*バンクーバーのコンドミニアム生活体験:ソルトスプリング島で、私の・・・
皆さんも、親戚の家に遊びに行くような気軽さで、訪ねてみてはいかがでしょうか。親戚のようなホスピタリティーが待っています。
http://vncvr.seesaa.net/article/43909598.html

*fudan*から:夏のプラン1
ソルトスプリングは近くであるようで遠い。バンクーバーからフェリーで時間もお金も結構かかる。
http://blog.so-net.ne.jp/sola10010/2007-06-13

*WhAt‘s up?:カナダでスピリチュアルな島
ちょっと前に行ったソルト・スプリング島の写真です。この島は南北に細長く島の上から下まで車で一時間くらいでいけます
http://blogs.yahoo.co.jp/moha_20s/12519119.html

*Potterのいる生活:Salt Spring Island
バンクーバーアイランドからフェリーで約35分のところにあるSalt Spring Island ソルトスプリング島に行ってまいりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/goldringruby/4054535.html

*山とヨガとトレ:長い一日。
時差16時間(多分)で今カナダのソルトスプリング島にいます。やっぱり寒いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/yamatoyogatotore/diary/200705040000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月08日 18:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?