旅行/行楽
blog-headline+

 

手賀沼花火大会2007(千葉県柏市・我孫子市)

「手賀沼花火大会2007(千葉県柏市・我孫子市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「千葉県の柏市と我孫子市が合同で開催する花火大会。手賀沼湖打ち上げられる約1万4000発の花火は、圧巻です」



=2007年8月19日収集分=

*闘え!!営業マン 〜中古車販売日記〜:手賀沼花火大会
昨日の土曜日は各地で花火大会が行なわれたようですが、我が家から近い手賀沼花火大会も盛大にやってました。
http://plaza.rakuten.co.jp/yachiyo89/diary/200708190000/

*みかづき日記:花火=人
会場に着くと、すでに花火が始まってました!水上花火もやってて、普通の花火も大きくてきれーい んー!夏の風物詩ですなー
http://ameblo.jp/mikaduki3/entry-10043964736.html

*新橋ランチレポ:手賀沼花火大会に行って来ました
既に花火は始まっていましたので、歩きながら見ながら、手賀沼公園(?)に着くと、またすごい人で、見えるところは既にいっぱい
http://shimbashilunchrepo.seesaa.net/article/51956312.html

*風雲の会〜うよりの足あと〜:手賀沼花火大会!
毎年恒例の地元、手賀沼花火大会!!!今回は、いつもより打ち上げ場所に接近して見ました!
http://fuunkai.exblog.jp/5998052/

*どら日記:手賀沼花火大会de水上花火
手賀沼花火大会は約13,000発も打ち上げるという、なかなかの規模の花火大会でそれも楽しみだったんだけど、一番興味深かったのは水上花火
http://d.hatena.ne.jp/drumsco/20070818#1187530195

*かいの日々是新鮮!〜毎日が発見、感謝の日常〜:手賀沼花火大会
柏、湘南側、我孫子から3箇所で打ち上げられるためどれを見ていいのか分からないほど惜しげもなくじゃんじゃん花火が打ちあがっていました!
http://blog.so-net.ne.jp/kai-toshimitsu/2007-08-19

*HAPPY MANIA:手賀沼花火大会 2007
会場が去年とかわったのか、打ち上げ場所も微妙にかわったのですが押さえた場所は普段どおり。
http://ameblo.jp/free-paradise/entry-10043983493.html

*異邦人暮らし アメーバ支店:手賀沼花火大会
手賀沼の花火ですが、混雑はするのですが、千葉県警の捌きが上手いこともあり、ほとんど混乱は無し。
http://ameblo.jp/tesatou/entry-10043991941.html

*航空プロモーション会社 事業部長の「ブッ飛び日記」:東京ヘリコプター・・・
7時頃より手賀沼花火大会で行われた花火が上がりはじめ、約14000発の夏の風物詩を楽しみました。
http://deepaed.exblog.jp/6162099/

*Do the Diary:花火♪
昨日手賀沼花火大会に行ってきました!!初浴衣を着て('-^*)/ド迫力で、めっちゃキレイだった〜(≧▽≦)
http://ameblo.jp/laura-0929/entry-10044001520.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?