旅行/行楽
blog-headline+

 

スペイン広場(イタリア・ローマ)

「スペイン広場(イタリア・ローマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「ローマの休日」で、オードリー・ヘプバーン演じる王女がジェラートを食べたシーンで有名な広場。ピエトロ・ベルニーニ作「バルカッチャの噴水」があります」



=2007年9月24日収集分=

*投資・生命保険・損害保険・メンタルヘルス&最新情報:愛しきイタリア・・・
オ−ドリ−が、スペイン広場の階段で、イタリアン・ジェラ−ト食べているシ−ンがありますが、これ、現地では出来ませんので。
http://blogs.yahoo.co.jp/yasuragi_july/2822069.html

*Weekend EarlyMorning:スペイン広場からボルゲーゼ美術館へ
以前来た時は、この階段の上から下まで人で埋めつくされていたのですが、流石に朝は人が殆んどいませんね。
http://sweetcityy.exblog.jp/6472753/

*RMなかやまBLOG:永遠の都 3
オードリー・ヘプバーンが ジェラートを食べながら降りてきた場所まねしてジェラートを食べようと思ったら売ってないし禁止だそうです?
http://rmnakayama.blog67.fc2.com/blog-entry-75.html

*どうも!瑚巴里 杏奈です。:ヒマ&アンナEU旅(『スペイン広場』編)
『スペイン広場』は、私が想像していた以上にこじんまりとした階段で、雨が降っていたせいか、さほど混雑していなかった。
http://ameblo.jp/copari-anna-happy/entry-10047718404.html

*スペインでバルセロナ コーヒー飲んでひと休み!:スペイン広場・・・
本日はスペイン広場に行ってきました。ここスペイン広場は、前々回に紹介したAV Ministral からすぐの所にある。
http://ameblo.jp/bcnnagata/entry-10047974421.html

*Linguistique et Gateau:イタリアの旅2(Rome)
ここでジェラート食べたら『ローマの休日』気分が味わえるのかな?と、特に映画を見たこともないのに思ったり、なんかしてみたり。。。
http://etoilement.exblog.jp/6393396/

*紫音のにっき:Italyぁ船蹇璽淙圈
こちらは、スペイン広場にて。この階段、下から見ると段数そんなになさそうなのに、登りきるまでかーなり辛かったよ
http://ameblo.jp/shion1026shion/entry-10048200268.html

*in the distance:Barcelona night ((Part 2 of 02SEP))
スペイン広場での素敵なショー ホテル到着後、チェックインの時に「今日はある?」としっかり確認しておいた
http://satje.exblog.jp/7032222/

*こそだて♪:3にちめ☆
スペイン広場で毎夜開催される「噴水ショー」を見に行ってきました。9時から開催の噴水ショー。
http://plaza.rakuten.co.jp/hyry1997/diary/200709200000/

*Etienneのちょっとひとこと。:ローマ編
スペイン広場へ。そう、あの映画の超有名スポットへ。後方のオベリスクが修復中でした・・・残念。
http://blog.goo.ne.jp/etienneaujapon/e/baad0992fc44b74dc8bb89d1782eedbd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月25日 00:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?