旅行/行楽
blog-headline+

 

ホワイトヘブンビーチ(オーストラリア)

「ホワイトヘブンビーチ(オーストラリア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



「地球上で最も美しいと言われる「天国に一番近いビーチ」。足を踏み入れるとキュッと音を出す鳴き砂の、真っ白な砂浜が9km以上にも渡って続いています。」

=2007年9月28日収集分=

*亜熱帯ダラダライフdeフォト:天国のビーチ
白い砂浜に織り成すグラデーションに目を奪われる、ホワイトヘブンビーチ。
http://ameblo.jp/anettaiau/entry-10041710559.html

*New World:WhiteHavenBeachはすごい
午後からホワイトヘブンビーチクルージングがあったのでちょっと朝はゆっくりめ。 1時からクルージング開始。
http://sakamoto20070909.blog102.fc2.com/blog-entry-3.html

*ホテル寿 若旦那の だらだら日記:ホワイトヘブンビーチ
世界一きれいな白浜と言われるホワイトヘブンビーチです。本当にきれいで砂浜を歩くとキュッキュッと音がします、
http://blogs.yahoo.co.jp/kotobuki_wakadanna/9867547.html

*りょうま動物病院開業実況中継:オーストラリアの・・・
新婚旅行でホワイトヘブンビーチってところに行ったときのものです。すごく綺麗な海でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ryomavet0126/1967521.html

*大江川.net 2007:ホワイトヘブンビーチ
ひとしきり、綺麗な珊瑚礁を観た次は、これはけっこう楽しみにしていた、ホワイトヘブンビーチへ水上着陸、浜辺でのんびり・・・。
http://ooegawa.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_0256.html

*ふつうのまいにち:なぜ、ハミルトン島?!
「ハミルトン島」を選んだ理由・・・。それは。。。そう!!!「ホワイトヘブンビーチ」を見るためです。
http://blogs.yahoo.co.jp/chiaki5312212/21375528.html

*ところでぷーちゃん次の海は?:ホワイトヘブンビーチとハートリーフ
キュッキュッと音をだしながらも、足にまとわりつく砂は、「さすが世界一(笑)」と思わせるには十分でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/ochiai13/21448327.html

*オージーっ子とメルライフ♪〜満喫中ママのちょっとひとこと〜(仮):ホワイトヘブンビーチ
以前の旅行記事でも紹介しましたが、砂が真っ白でとってもキレイなビーチ♪歩くと、キュッキュッと砂の音がなります(≧▽≦)
http://blogs.yahoo.co.jp/a_y_aus/18851631.html

*〜〜年頃娘の気ままな日記〜〜:ホワイトへブンビーチ INオーストラリア
”オーストラリア”に星の数ほどある”ビーチ”の中でも、まばゆいばかりの、絶景を誇る”ビーチ”です
http://blog.livedoor.jp/discovery1027/archives/50965277.html

*み〜ちゃんの珍道中 @Melbourne:Whitsunday Islands
旅で出会ったみんなが口を揃えて美しい!!と絶賛する場所。それがここ、ホワイトヘブンビーチ。
http://ameblo.jp/dimilog/entry-10046356030.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2007年09月29日 23:09

■コメント

コメントしてください




保存しますか?