旅行/行楽
blog-headline+

 

キッザニア東京(東京都江東区)

「キッザニア東京(東京都江東区)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ららぽーと豊洲内にある子どもがいろいろな仕事や社会生活を体験できる施設。約70種類のお仕事を疑似体験できるので、大人気です」



=2007年8月30日収集分=

*☆ 今日のできごと ☆:『キッザニア東京』余談
前回帰りに『キッゾ』をすべて貯金して帰ったんですが、今回なんと金利が付いておりました〜!!それも10%も!!
http://blogs.yahoo.co.jp/chinatsu_syun/19130291.html

*my life 365:夏休み
それでも今回体験できたのは、モスバーガー、病院の看護士、ANAのキャビンアテンダントの3つ。
http://mylife365.blog43.fc2.com/blog-entry-88.html

*おおきい毛玉 ちいさい毛玉 <犬> :キッザニア東京
テレビ局の仕事です メインキャスター カメラマン お天気キャスターさんなどの役割があり子供達だけで5分くらいの番組を作ります
http://plaza.rakuten.co.jp/kedama2/diary/200708220000/

*fumi908:キッザニア
午後の部は予約してるにもかかわらず長蛇の列!!息子はパイロット、ラジオDJ、コックと体験したよん
http://hatame.naganoblog.jp/e34855.html

*Chi-Tomo☆Life:キッザニアに行ったよ
男の子チームは 切れた電線をなおす作業をしていましたお仕事が終わるとお給料として・・キッゾをもらえます。。
http://blog.goo.ne.jp/chitomo0405/e/177bf46ad0290968d7005e5977df4a39

*くるみcafe:キッザニア東京
すっごく面白いの♪私も体験したいお仕事がいっぱいあったよ。でも、子供だけ〜大人も体験できたら、絶対に面白いのになぁ〜。
http://ameblo.jp/xxxmimozaxxx/entry-10045050621.html

*赤い薬剤師 mたろう日記:キッザニア編集後記
2/3サイズ。。。らしいですが、本格的です。。70種以上の職業を経験できます。
http://ameblo.jp/chihanatu/entry-10044889632.html

*ちょーちょーちょーちょーいい感じ:キッザニア東京に行ってみました
50の実在企業が出展しており、子供たちはそれらブースで働くことによりキッゾというキッザニア内で使える通貨をもらいます。
http://wkwk.tv/chou/entries/2007/08/post_1054.html

*いい加減な働くママ 〜Hakky〜:キッザニア東京
ちょっと暗い感じ。16:00の第二部開始の時に、街の住人達が楽しいダンスを踊っていたよ。これが始りの合図らしい。
http://hakky-0419.cocolog-nifty.com/hakky/2007/07/keiko_596d.html

*なっちゃん号がやってきた!:キッザニア東京〜ハンバーガー屋さんと・・・
お友達何人かと一緒に行きましたが、どうしてもパイロットになりたい男の子一人を除いて、最初はみんなでMOSバーガーに就職しました。
http://blogs.yahoo.co.jp/natsunanoochacha/51039961.html

*ケアベア的超自己満足な生活☆:キッザニア東京
やっとお仕事がまわってきました!モニターでしか見ることができなかったのですが、ちゃんとパイロットの制服を着せてもらって、満足そう。
http://blogs.yahoo.co.jp/carelovebears/19050838.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月31日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?