旅行/行楽
blog-headline+

 

もぐもぐタイム(北海道旭川市旭山動物園)

「もぐもぐタイム(北海道旭川市旭山動物園)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「動物たちがエサを食べる様子を観察できる「もぐもぐタイム」は人気の旭山動物園の目玉の一つです。子供だけでなく大人も夢中になってしまいます」



=2007年7月7日収集分=

*のんびりディズニー♪:北海道旅行(3日目編)
「もぐもぐタイム」というのがあって、食事(おやつ)時間を見ることができるのですが、何せ2時間の中での行動なので、見られたのは1つだけ
http://plaza.rakuten.co.jp/usappi123/diary/200707020000/

*ピーキューブ blog:ピー・キューブ北海道社員旅行!(旭山動物園編)
もぐもぐタイム!?かわいい動物達がもぐもぐしている所が観たい!!ということで、早速ベストタイムのほっきょくくま館へ。
http://blog.livedoor.jp/p_cube/archives/51010313.html

*小悪魔とゆかいな仲間たち:北海道に行ってきましたぁ
動物に餌をあげる『もぐもぐタイム』があるので早めに場所に行って係員にポイントを聞くべし!!です(^^)v
http://ameblo.jp/gu-taramama/entry-10038663020.html

*39.Thank.you:旭山動物園
もぐもぐタイムでおやつをあげるんだけど自分の部屋から 大きな巨体が35Mくらいの高さのウンテイみたいなものを渡るんです
http://ameblo.jp/kanasuki/entry-10038768129.html

*Kanonn日記:旭山動物園 <続き>
動物たちのもぐもぐタイムの予定 もぐもぐタイムに合わせて行くと 動物達の食事の様子がみられます。
http://plaza.rakuten.co.jp/alohamauloa/diary/200707040001/

*TRY-greatful liver-:旭山動物園!!
もぐもぐタイムを見るためなかなかハードなスケジュールでいろんな動物を見てきました〜
http://plaza.rakuten.co.jp/tryliver6/diary/200707060000/

*いけいけ!!チビ太♪:北海道〜旭山動物園【ぺんぎん】〜
“もぐもぐタイム”にはダイバーが水中でパネルをめくりながら、ぺんぎんしゃんの特徴を紹介しているようでした^^
http://blogs.yahoo.co.jp/pgfqm964/34008527.html

*Let's結婚準備♪:旭山動物園(2)サル山のもぐもぐタイム
正直今まで見た中で一番面白かったです。旭山動物園は「もぐもぐタイム」ってことで、えさの時間を見せているんですね。
http://blogs.yahoo.co.jp/miharu1078/49335012.html

*日本の旅の空:【旭山動物園】旭川市東旭川町倉沼
「もぐもぐタイム」と呼ばれる動物ごとに時間を設けて好物な餌をあげて動物の行動を展示するイベントも毎日行われています。
http://blogs.yahoo.co.jp/centrair10/47978760.html

*ぷにっき:北海道旅行二日目〜旭山Zoo〜
これはホッキョクグマのもぐもぐタイム イワシを食べるところはスゴイ迫力
http://blog.goo.ne.jp/mkth_2006/e/612b6f146c0a3189b276d1c772072d4f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月08日 18:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?