旅行/行楽
blog-headline+

 

ドルフィンファンタジー(静岡県伊東市)

「ドルフィンファンタジー(静岡県伊東市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「伊東の伊豆港にあるドルフィンファンタジー。イルカにエサを与えたり触れたり、ドルフィンスイムなどが体験できます」



=2007年6月29日収集分=

*『ケッタび ぽちの軌跡』:ケッタび番外編 イルカはいるか?
ドルフィンファンタジーというところにイルカはいた!近くには寄れなくて残念だったけど、可愛らしい姿が見れて嬉しかった♪
http://rizoba07.blog79.fc2.com/blog-entry-17.html

*ハテナ☆デイズ:愛おしい
イルカさんと遊びに行ってきました!伊東にねーあるドルフィンファンタジーってとこなんだけど今回は2回目でござる!
http://d.hatena.ne.jp/myu74/20070520#p1

*イルカ日記:今日から始めました!
ドルフィンファンタジーのイルカ達の様子やその日の伊東の様子などを日記でお知らせ!
http://blog.livedoor.jp/dolphin_fantasy367/archives/52345820.html

*ちみさくほっくり日記:名前けって〜〜〜☆
こちらは先日伊東のボート&ドルフィンファンタジーに行ってきたのですが、イルカと触れ合いや、スイムを一緒にしてきました
http://blog.livedoor.jp/papalagichimieri/archives/50855524.html

*Kerama Syndrome 〜ケラマ症候群〜:ドルフィンスイム
伊豆の伊東に港内の生簀でイルカ3頭を飼っているドルフィンファンタジーと言うところがあります。
http://blog.goo.ne.jp/stratocruiser/e/85e5826f9088723acfd4e2fc560f7e04

*ダイバーになったら世界の海が遊び場だぁ〜:ドルフィンファンタジー!
伊東のダイビングセンターに隣接したところで、イルカが生簀に飼われています。
http://blog.diverninaru.com/archives/50822915.html

*ダイビングブログ(ネコも):伊東ドルフィンファンタジー
そのイルカと触れ合える「ドルフィンファンタジー」というプログラムを開催しています。伊東漁港に行けば写真のようにイルカにあえます
http://blogs.yahoo.co.jp/mohaar2/2708384.html

*サラリーマンの独り言:ドルフィンスイム(〃∀〃)♪
で、いよいよ、今回の熱海でのイベント『ドルフィンスイム』に!!今回はじめの予定では、計画してなかったんですが。
http://blogs.yahoo.co.jp/masa_yz125/37978848.html

*名古屋ダイビング屋日記〜ソットマリノ〜:やばいです
07年1/6&2/4に、東伊豆伊東・ドルフィンファンタジーにてドルフィンダイビングが開催されますヨ!
http://blogs.yahoo.co.jp/sottomarino758/43125156.html

*わが家はいつでも青空!:ドルフィンファンタジー
今日はイベントの下見を兼ねて伊東市のドルフィンファンタジーに行きました。
http://plaza.rakuten.co.jp/8ones/diary/200606210000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月30日 09:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?