旅行/行楽
blog-headline+

 

戦慄迷宮4.0(富士急ハイランド)

「戦慄迷宮4.0(富士急ハイランド)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「富士急ハイランドにある世界最大級の総合病院をテーマにしたお化け屋敷。歩行距離が世界一長いお化け屋敷としてギネスブックにも認定されています」



=2007年7月26日収集分=

*ねお調剤薬局BLOG:ワン、チュ〜、シュリ〜♪
所々から患者や医師、スタッフらの亡霊と化した人間が出てくるのだが・・・これがまた非常に怖い初めて腰を抜かしたおばけ屋敷でした
http://blog.livedoor.jp/neo_pharmacy/archives/50937260.html

*このままでも いいですか?:遊園地へのお誘いに注意
その名も「戦慄迷宮4.0」。 テーマは「病院」 これも、どんなに怖かったかを こんなにも伝えたいのに、伝えられません。
http://otomeshiratama.blog108.fc2.com/blog-entry-13.html

*ハルシオン:富士急♪
私が一番行きたかった「超戦慄迷宮」(お化け屋敷)へ行きました。ここは病院を舞台にしていますが…マジ怖いです!!( ̄Д ̄ι)
http://tomomin0108mixi.blog49.fc2.com/blog-entry-68.html

*フレキシパーム・ディスク:肝試し
お目当ては「超・戦慄迷宮」!脱出には最短でも50分はかかる世界最長のお化け屋敷(ホラーハウス)です。
http://flexipermd.exblog.jp/7091859

*EASY PREY:戦慄迷宮
そしてはじめて戦慄迷宮に。。。。。入ると病院のニオイが、、、なんて本格的!もうコワイです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
http://blog.goo.ne.jp/nyazilla1980/e/14cd1e55ce3cce7f79e3f51e91cec722

*ぼんやりみぃ:富士急ハイランドッ
こちらは『戦慄迷宮』…。 もうやだ。でも前回よりは怖くなかったよ! …の割には、怖がりふたりでギャーギャー叫んでましたw
http://bonyarimie.blog49.fc2.com/blog-entry-788.html

*ペンションやちこ:7/21(土)行ってきた〜v
「戦慄迷宮」はリニューアルしたて。進路が変わっていました・・・(恐)今回は300円払って御守りをゲット。
http://ysk2525joy.blogzine.jp/blog/2007/07/721_b419.html

*borderline:絶叫の1日。
めちゃくちゃ怖ぇー!でもめちゃくちゃ楽しいー!スタート前に長々とホラームービーを見せられ、血まみれの医者や患者さんに追いかけられ…
http://blog.livedoor.jp/kazitack/archives/51223951.html

*風花のチョメリン日記:超戦慄迷宮・・・
お化けに向かって『お守り持ってます!!!お守り持ってます!!!300円のお守り持ってます!!』って超泣きながら訴えてたの。
http://blog.livedoor.jp/kawaifuka/archives/54740977.html

*チビ猫観察日記:そりゃねぇよ。。。。
ここ前ホテルだったんですけど。自分宿泊したとこあるんだけど。宿泊時のビデオあるんですけど。酷くね?w
http://tibineko.radilog.net/article/200666.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月26日 23:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?