旅行/行楽
blog-headline+

 

浦安市納涼花火大会 第29回(千葉県浦安市)

「浦安市納涼花火大会 第29回(千葉県浦安市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「宗家鍵屋のプロデュースにより、7つのテーマで構成されて、7400発の花火が打ち上げられます。今年から会場が日の出地区に変わりました」



=2007年7月29日収集分=

*青い空をながめて:第29回浦安市納涼花火大会
花火を見たのはホテルから歩いてすぐの総合運動公園です。帰りに渋滞にも巻き込まれず、ホテルまでは歩いて1分程度です。
http://ujikintoki.blogzine.jp/flog/2007/07/post_c8eb.html

*おでかけ主義 <子供とお出かけスポット>:浦安市納涼花火大会(千葉・・・
場所は、花火に一番近い第一会場の中央。浦安の方に、早朝から場所をとっていただきました(毎年ありがとうございます)。
http://blog.livedoor.jp/odekake23/archives/50939156.html

*mai room 2:夏の風物詩・花火
焼きそばなどを食べるのを楽しみにしていたのですが…あれれ?今年の会場・海浜公園付近には、屋台が出ていない!!
http://mairoom2.exblog.jp/5880492

*舞風たより:浦安市花火大会 7月28日(土)
毎年恒例の花火大会が開催されました。今年は日の出地区で打ち上げられました。
http://maikaze.exblog.jp/6000750

*”まっ、いいか”の絵日記:浦安市納涼花火大会--2--
天気に恵まれ、風も適度に吹き、絶好の花火日和でしたね。観覧会場には、3時過ぎから人が集まり始めました。
http://mshkanno.exblog.jp/5931427

*さっこのブログ:花火大会
私は『浦安市納涼花火大会』に行ってきました。  海もみれてすがすがしかったです。
http://blog.sakko19800729.com/?eid=297183

*とある新浦安住民の徒然日記:浦安市納涼花火大会
去年までより打上げ場所から距離があったため、迫力は今イチだったが、会場が二手に分かれていたため去年より混雑度は少なかったと思う。
http://plentiastyle.jugem.cc/?eid=218

*夢実現のステップ:花火大会
数年前は自宅バルコニーが特等席になって楽しめたんですが、2度の開催場所移転でいよいようちからは見られず・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/steps/diary/200707280000/

*◎Delicious dish2◎:浦安市納涼花火大会
例年は高洲地区でしたが、会場周辺の開発が進んだ事により、今年は日の出地区(墓地公園周辺)に打ち上げ場所を移設して開催
http://plaza.rakuten.co.jp/sealand30/diary/200707280000/

*KUU:ASOBU:☆浦安市花火大会☆
浦安はテーマに合わせた音楽つきの演出♪サザンやaikoやグリーンを聞きながらの花火盛り上がります
http://blogs.yahoo.co.jp/tabearukihiroki/48652033.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月30日 09:22

■コメント

こちらのブログが一番凄いと思います。

投稿者 たかやん : 2007年07月30日 15:02

コメントしてください




保存しますか?