旅行/行楽
blog-headline+

 

八景島あじさい祭:第8回(神奈川県)

「八景島あじさい祭:第8回(神奈川県)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「ガクアジサイ」や「セイヨウアジサイ」など約2万株の紫陽花が咲き誇るあじさい祭。スタンプラリーなども楽しめます」



=2007年6月12日収集分=

*おどるねこ:旅立ち1
今日からあじさい祭が開催されるらしい。あんまりじっくりみれなかったけど、木曜もきれいに咲いてました。
http://odoruneko.exblog.jp/6272201

*軌跡:八景島あじさい祭(6月9日)
近場の紫陽花見物ならばここだと思い八景島へ出かけた。たまたま今日からあじさい祭がオープンしたそうだが、花は結構見ごろになっていた
http://myphotofin.exblog.jp/6273051

*占い師☆宮里砂智子のFortuneCafe:八景島あじさい祭へ
八景島あじさい祭が始まったのでさっそく出かけてきました。天気は梅雨の合間のくもり空。
http://fortunecafe.tea-nifty.com/myweblog/2007/06/post_54ed.html

*さっちょんの生活:あじさい
八景島で今日から「あじさい祭」が始まったので、あじさいを見に行ってきました。
http://saccyon-photograph.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_7440.html

*ハコフネ 〜 OLカフェ:あじさいラリー
今年はあじさいの開花が早いらしい。八景島シーパラダイスの「あじさい祭り 」初日に行ってきました。
http://ameblo.jp/honey-express/entry-10036341194.html

*濱っ子さんのため息人生〜巌窟王宣言:薔薇と紫陽花の八景島
八景島は薔薇園と紫陽花で有名なのですが、今回両方狙ってみたのだが薔薇はほとんどオシマイ…。紫陽花にはかなり早い…。
http://blogs.yahoo.co.jp/einen_hamakko/33509167.html

*DIAL NET@YOKOHAMA:八景島のアジサイ@横浜市金沢区
八景島のあじさい祭の初日、開門前から突撃してきました。2万株といわれる横浜市内最大のあじさいの名所です。
http://blogs.yahoo.co.jp/freedial0120ok/49977745.html

*溝の口 賃貸ブログ:紫陽花
八景島のあじさい祭 まだ早かったみたいであまり咲いてません
http://ameblo.jp/kazuoemikokazuki/entry-10036355377.html

*T*cafe:あじさいまつり
行き先変更で八景島シーパラダイスへ。こっちは、そんなに混んでいなかったのでよかった♪
http://blog.so-net.ne.jp/t-cafe/2007-06-11

*我が家の出来事:さぁ次は
無事、さくらんぼ狩りも終わり次なる予定はいくつかあるのですが、手短には八景島であじさい祭りのスタンプラリーですかね。
http://pub.ne.jp/mirrythy/?entry_id=745780

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月13日 07:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?