旅行/行楽
blog-headline+

 

浅草サンバカーニバル第27回(東京都・浅草)

「浅草サンバカーニバル第27回(東京都・浅草)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本場ブラジルから参加するサンバチームや全国各地から集まった人々がパレードになってサンバを踊ります。色彩鮮やかなコスチュームが見所です」



=2007年8月26日収集分=

*お気楽亭主の車道楽:昨日はサンバカーニバル!
昨日は27回目の”浅草サンバカーニバル”。暑い中沢山のギャラリーで盛り上がっていました。
http://aloha519.exblog.jp/6208541/

*dangeloの日記:浅草サンバカーニバル(その一)
太鼓のリズム、色とりどりの色彩、艶やかな衣装に悩殺されて、とてもテンションが上がってすごく楽しめました!
http://d.hatena.ne.jp/dangelo/20070826#1188132697

*叡智の禁書図書館<情報と書評>:東京散策シリーズ〜浅草サンバカーニバル
踊っているダンサーの皆さんのテンションの高さには眼を見張るものがありますけど・・・(笑顔)。
http://library666.seesaa.net/article/52811753.html

*つくばライフ:第27回浅草サンバカーニバル
もんのすごい人・人・人でした。サンバを見る、というより、サンバカーニバルを見に来ている人を見た、って感じヽ(+▽+)ノ
http://www.tsukubalife.net/index.php?e=813

*浅草の風:2007年、第27回浅草サンバカーニバルが開かれました(その3)
厳しい残暑のなかで浅草の夏恒例の第27回浅草サンバカーニバルが開催されました。観客動員数は495,000人とのことでした。
http://asakusa.typepad.jp/2007/2007/08/2007273_4fd9.html

*オリンパス E-330・E-1 趣味の写真(仮):第27回 浅草サンバカーニバル   092)
昨日の土曜日、八月の最終土曜日なんですね。この日は毎年恒例(?)の浅草サンバカーニバルの日です!
http://gateroot.exblog.jp/6809371/

*花撮り、花すきです。:浅草サンバカーニバル
所狭しと、年配者から子供まで、チームがそれぞれにテーマーを決めて被り物をしてパレードが繰り広げられた。
http://blogs.yahoo.co.jp/qwawaq1/18648229.html

*浅草雷門ハウス:浅草サンバカーニバル
浅草サンバカーニバルにご案内します ビルから「雷門通り」を眺めると、カーニバルは小学生のサンバから始まりました
http://asakusakaminarimon.livedoor.biz/archives/51065312.html

*bananacase:浅草サンバカーニバル
最初は黒い人(松崎しげる)が出てきたり、白い人(小梅太夫みたいなメイクの人)が出てきたりもするものだということを学習。
http://d.hatena.ne.jp/mishima-banana/20070825/1188130452

*び〜やんさんのブログ:週末は祭だらけ
まずは土曜にサンバカーニバルin浅草!・・・そう、浅草でサンバやるんです。外国人観光客とかびっくりしてたんだろうなぁ(笑
http://myhome.cururu.jp/biino/blog/article/91001404548

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?