旅行/行楽
blog-headline+

 

横浜アンパンマンこどもミュージアム(みなとみらい21)

「横浜アンパンマンこどもミュージアム(みなとみらい21)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横浜みなとみらい21地区に4月20日にオープンした「アンパンマン」がいっぱいのミュージアム。ジャムおじさんのパン工場も注目ですね」



=2007年6月8日収集分=

*☆フィン☆のコソダテニッキ:アンパンマンこどもミュージアム
ミュージアムの中は至る所アンパンマンキャラのイラストだらけ。別にアンパンマン大好きじゃないけど、ちょっとテンション上がりました
http://plaza.rakuten.co.jp/finroom/diary/200706040000/

*ドコすか?ドコすか?ドラむすめ:横浜アンパンマンこどもミュージアムへ
お昼は、ジャムおじさんのパン工場で、アンパンマン、カレーパンマンなどなどアニメキャラそっくりにつくられたパンを購入。
http://blogs.yahoo.co.jp/kuwaizu725/48909769.html

*ネッシーの独り言:横浜アンパンマンこどもミュージアム
じっくり一つひとつを楽しむことは出来ないけれど、一応満足いく程度に見たり体験することが出来き娘も満足した様子。
http://plaza.rakuten.co.jp/since03252005/diary/200706010000/

*Hiroko's Kitchen2:アンパンマ〜ン!!!
4月にOPENした横浜アンパンマンこどもミュージアムに行ってきました〜!
http://love4.jugem.jp/?eid=638

*おきらくママのワーキングスタイル:横浜アンパンマンこどもミュージアム
最初は3Fなのですが、3Fはアンパンマンのキャラたちのジオラマとか、お人形がたくさんありました。
http://okimamastyle.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_db46.html

*アイルトン女王様成長日記:横浜アンパンマンこどもミュージアム
今回は天気も良かったせいか人も多く来場しており、平日にしては結構な混雑ぶり。皆さん行かれる際は早めの時刻にてどうぞ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kazutaka_39/33326199.html

*ふわふわ日記。:アンパンマンミュージアム☆
中はさすがにかなりの混雑☆というのも、思ったより狭い&記念写真を撮る親達で撮影スポットは順番待ち…(^^:)
http://heneidiary.exblog.jp/5826335

*tick-tick:横浜へ。
そうとうのロングセラーのキャラだけど、今でも人気劣らずってかんじですね。平日(金曜)だというのに、入場は30分まち。
http://tick2.blog81.fc2.com/blog-entry-65.html

*丁稚のテニス雑記帳:横浜アンパンマンこどもミュージアム
長女と長男をそれぞれ送り出してから元気が余っている次女を連れて「横浜アンパンマンこどもミュージアム」へ行ってきたそうです。
http://detch.moe-nifty.com/tennis/2007/06/post_db46.html

*ママンの休息:アンパンマンミュージアム☆その1
4月20日オープンしてある意味間もないので、なかなか口コミとかBlog情報も少ない・゚・(ノД`)・゚・
http://mifumi-maman.seesaa.net/article/44026912.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月09日 09:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?