旅行/行楽
blog-headline+

 

調布市花火大会:第26回(東京都調布市)

「調布市花火大会:第26回(東京都調布市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「多摩川河川敷で開催される花火大会。多摩川と布田、2つの会場から約1万発の花火が70分の間、ノンストップで打ち上げられます」



=2007年9月30日収集分=

*い〜のは,い〜の!:調布市花火大会!
しかも 一時間で 一万発ノンストップ と言う この花火大会、楽しくない訳がありませんね。
http://eno-inoblog.txt-nifty.com/blog/2007/09/post_4986.html

*アンジェお婆ちゃんの縁側日記:調布市花火大会/ラッキーな週末だった♪
実家の団地からよ〜〜〜〜く見えるのよ〜♪(高台という事もあり)まさに特等席。最高でした
http://plaza.rakuten.co.jp/omyarumasa/diary/200709300000/

*酒飲みの東京見聞録:調布市花火大会
花火の途中に駅に着いたので、20分くらいしか見れなかったが、なかなかよかった。今度行くときはもっと近くで見てみよう。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/teru_kingdom/view/20070929/1191143043

*Eコッカ―のスパイクとルビー:花火大会
10,000発の「ハナビリュージョン」は、ちょっとハプニングもありましたが、寒さも吹き飛ばす迫力
http://plaza.rakuten.co.jp/pmk1000/diary/200709290000/

*番カラ猫の散歩日記:調布市花火大会〜!
18時より、多摩川河川敷で行われました〜!すげぇ〜!花火の火。空にデカイ花火〜!でも、天候は雨!
http://ameblo.jp/bankara-neko/entry-10049179358.html

*金貨で150ドル:花火!
今年最初で最後の花火大会となりました。 多摩川で行なわれる、調布市花火大会です。
http://plumet.blog43.fc2.com/blog-entry-540.html

*ロボットのいる生活。:調布市花火大会
昨晩行われた調布市花火大会の模様です。小雨が降り肌寒い天気でしたが、いい花火大会でした。
http://avalon1982.cocolog-nifty.com/robot/2007/09/2007929_af00.html

*あたりまえな毎日:おでかけ
昨日花火に行ってきました(●´ω`●) 調布市花火大会が昨日ありましてちょっと季節外れではありますけどすっごいよかったですよ!
http://red.ap.teacup.com/hidara/295.html

*妖精捕獲:調布市花火大会
花火は期待以上に凄くてびっくりだった!私、いちいちうるさくてごめんね笑 大スターマインと、最後のナイアガラが印象的でした
http://waakaabaa.blog3.petitmall.jp/blog-entry-72.html

*おいしいものが私をHAPPYにしてくれる:調布市花火大会
調布市花火大会に行ってきた。 小雨の降る中待つこと4時間。 寒くて風邪引いた 花火はとってもきれいだった
http://happico.blog69.fc2.com/blog-entry-328.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月01日 23:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?