旅行/行楽
blog-headline+

 

熱帯魚の家(沖縄・久米島)

「熱帯魚の家(沖縄・久米島)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「久米島の有名な観光スポット。珊瑚礁が隆起して出来た天然の水族館です。チョウチョウウオなどの熱帯魚が泳いでいる姿が見られます。」



=2007年7月19日収集分=

*あきちゃんの夜な夜な話:久米島行き 3日目
堤防の外のさんご礁で、干潮になると姿を現して、潮溜まりにいる魚を見られるというものですね。なので、干潮時にしか行けません。
http://y-zakky.cocolog-nifty.com/akichan/2007/05/post_8199.html

*ホタルの国から〜久米島・南西諸島 沖縄の小さな島〜:「熱帯魚の家・・・
沢山の熱帯魚の姿を観ることができるため、この島で、一番の観光スポットになっています。
http://sizengaido.ti-da.net/e1446023.html

*We all live in happiness -Our life is full of joy~ :久米島観光
『熱帯魚の家』という観光スポット!岩場がカラフルな魚たちの家になっていて Amazing beautiful
http://blog.goo.ne.jp/aya_nan210/e/136023265378717d84c0ef8a5e394c91

*すいこまれる:オキナワ紀行 2日目
そん次は「熱帯魚の家」というとこ海岸に熱帯魚がいっぱいおるらしいかなり高まる期待
http://kasuhara.exblog.jp/7102135

*ナリコSAMBO:いざ沖縄へ!<久米島編>
「熱帯魚の家」があるという海岸へ行った。岩の間の潮溜まりに青い熱帯魚を発見。
http://narico.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_fec7.html

*主婦るーのTVあれこれ:いい旅、懐かしい島
「熱帯魚の家」ってあった珊瑚礁が隆起して出来た天然の水族館はその頃もあったのかなー?記憶が無いんだけど。
http://ru-tv.seesaa.net/article/48443005.html

*さりなの日記:初久米島♪
あとは熱帯魚の家もオススメ青い小さな魚がたくさんいて、ぷいぷい(私が嫌いな魚)らしき魚もいたけど、そこもオススメ
http://blog.livedoor.jp/sari214/archives/50579909.html

*盛況の日本縦断チン道中:今日の久米島〓
写真は熱帯魚の家という自然にできたでっかい潮だまりです。ここはいろんな熱帯魚たちが泳いでいて、見ていて楽しかった!
http://blog.goo.ne.jp/takenoco-nyokinyoki/e/8502720b057a4c7e57e5a738c0b4378b

*ミケの部屋:二日目〜〜
ホテルでパン?!買って行ったよ。青い魚見える?!凄い綺麗で、餌付けされているからパンあげると食べに来てくれるんだよ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/mikechan0423/45016367.html

*日々のこと:久米島◆’帯魚の家
水面が反射してしまい、若干見づらくなっていますが、青いお魚たちです。よく見ると青いお魚以外にも、何種類かのお魚がいます。
http://blogs.yahoo.co.jp/srabed4/10206945.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?