旅行/行楽
blog-headline+

 

姫路ゆかたまつり(兵庫県姫路市)

「姫路ゆかたまつり(兵庫県姫路市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「6月22日(金)から6月23日(土)まで行われました。1000店近い屋台の数は西日本一と言われています。」



=2007年6月27日収集分=

*cafe toujours:姫路ゆかたまつり
城下町姫路はゆかたまつり 江戸時代に祭り好きで粋なお殿様が「この日は城内に入ってもいいよ」
http://hs-t.jugem.jp/?eid=408

*のほほん 主婦にっき:姫路ゆかたまつり
そしたら…浴衣まつりやったw(゜o゜)w!!!土曜日で晴れのせいかめちゃ混んでる(>_<)!
http://plaza.rakuten.co.jp/kitty03/diary/200706230000/

*まだゴロゴロしています:姫路ゆかたまつり
今から行ってきます。西日本一とも全国一とも言われる夜店の数で有名です。
http://plaza.rakuten.co.jp/goropaki/diary/200706230002/

*この世で一番株は楽しい:姫路 浴衣祭り
今日も浴衣祭りがありますね。ゆかたパレード、市民ステージ、城南公園イベントについては、23日に順延となったらしい
http://plaza.rakuten.co.jp/jgmwr420/diary/200706230000/

*好王子の箱庭的。:姫路ゆかたまつり
昨日は生憎の雨天でしたが今日は晴れ。空梅雨だろうが何だろうが、ゆかたまつりには必ず雨が降るというジンクスがあります。
http://blog.so-net.ne.jp/haoouji/2007-06-23-1

*尾道人の出稼ぎ道中膝栗毛:姫路ゆかたまつり
名前どおり浴衣を着た人が多くて、屋台も多かったです。こんなに多い屋台が出るお祭りって初めてかも
http://ameblo.jp/rinne07/entry-10037625438.html

*ねこがすきっ:姫路 ゆかたまりつ
姫路のゆかたまつりに昼過ぎから 行って来ましたヾ(*´∀`)/
http://misakiss.blog3.fc2.com/blog-entry-407.html

*ひめナビブログ:海外に誇れる、姫路ゆかたまつり
姫路に夏の到来を告げる風物詩・ゆかたまつりが2日間にわたって行われました。
http://hime.tenkomori.tv/e9165.html

*ずっこけホモ日記:姫路でお祭りしてた
「姫路ゆかたまつり」 こういうイベントにあれだけの人が参加する姫路って素敵だな。と羨ましく思いました。
http://zukkokeboy2dx.blog69.fc2.com/blog-entry-119.html

*着物ではじめる生活:ゆかた祭り 姫路
夏祭りといえば、まずあげられるのが 兵庫県 姫路のゆかた祭り。 全国から多くのゆかたファンが今年もつめかけました。
http://kimono7.blog104.fc2.com/blog-entry-23.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月28日 07:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?