旅行/行楽
blog-headline+

 

世田谷区たまがわ&川崎市制記念多摩川花火大会

「世田谷区たまがわ&川崎市制記念多摩川花火大会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4年ぶり同時開催された花火大会。川崎市側では、光と音の「花火リュージョン」世田谷区側では、「水辺」をテーマにした花火などがあがり、2倍楽しめます」



=2007年8月19日収集分=

*masmin's Blog:8/24ヒマッチョマニア♪
多摩川の花火大会に行って参りました。今回は75周年記念とやらで、世田谷/川崎同時開催。2ヶ所で行われている花火を堪能してきました
http://masmin.seesaa.net/article/51973653.html

*hidemogu moblog:多摩川花火大会
クラシック音楽をBGMに打ち上げられる花火は凄いです。屋台がとても多く出ていて、これにもビックリしました。
http://hidemogu.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_cf51.html

*cafe.世界市民:たまや〜
待ちに待った、多摩川花火大会 @世田谷。区制75周年記念だそうで気合入ってたんじゃないかしら。
http://saopeace.exblog.jp/6161906/

*カレットにようこそ:納涼花火大会
18日は多摩川の花火大会。今年は川崎と世田谷、同時に2ヶ所で打ち上げされて見応えが充分で楽しめましたよ。
http://blogs.dion.ne.jp/ha5cullet/archives/6078775.html

*Alice in WONDERLAND:花火♪
打ち上げるトコのまん前の場所取りに成功 メッチャ近くで観れましたぁ すっごぃキレイでした
http://ameblo.jp/alice-in-wonderland12/entry-10043997043.html

*画漁庵:多摩川花火大会
ニコタマ近辺は浴衣姿の綺麗なお姉さんがいっぱいあふれてるので一度は行きたいと思ってたんです(^_^;)
http://taikashan.exblog.jp/6162035/

*The Open Mic Night:夏っぽ。
今年は川崎市だけではなく、世田谷区も同時打ち上げするということで、多摩川の上流と下流、花火勝負みたいなことになってましたw
http://highjack.meblog.biz/article/113318.html

*Dear Travelers:川崎市制記念多摩川花火大会
今年初の花火大会。川崎市制記念花火大会と世田谷区花火大会は毎年同じ日に多摩川をはさんで両岸であげる。
http://rajapruk.exblog.jp/6759700/

*さまうそ。:多摩川花火大会
横浜の花火大会は今年台風やら仕事で全滅だったので、ふらっと多摩川花火大会に行ってきました
http://samazo.cocolog-nifty.com/samauso/2007/08/post_cf51.html

*ネタブログ 〜NETABLO〜:きのうは多摩川の花火大会だったわけだが
今年は世田谷との合同だったんで、2ヶ所(世田谷+川崎)の花火が同時に見れて良かった♪キレイだったよー
http://netablo.seesaa.net/article/51959147.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月20日 07:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?