旅行/行楽
blog-headline+

 

にっぽんど真ん中祭り 第9回(愛知県名古屋市)

「にっぽんど真ん中祭り 第9回(愛知県名古屋市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「誰もが参加できる名古屋の真夏の風物詩。市内各地の大通りでエネルギッシュな踊りのパレードが繰り広げられます」



=2007年8月26日収集分=

*馬並さんのひとりごと:2007どまつり大賞
第9回にっぽんど真ん中祭りファイナルコンテストが行われ、第1位に相当するどまつり大賞が決まりました。
http://blue.ap.teacup.com/1217/1313.html

*名古屋で働くレイキヒーラー・アロマセラピストのブログ:ど祭り行って・・・
見損ねた所もありましたが、今年の優勝は笑゛(犬山市)で最後の演舞で観覧できました
http://ameblo.jp/nbsegar/entry-10044801688.html

*さすらいの旅人:にっぽんど真ん中祭りを見に行く
にっぽんど真ん中祭りに参加しているので見てきました。いや〜、楽しそうに踊っている友人の姿を見ていて羨ましかった。
http://plaza.rakuten.co.jp/traveler2006/diary/200708260000/

*コッキー潮干狩研究所:「にっぽんど真ん中祭り」
遠方からのチームもやって来る、なかなか大きなイベントです。長女と(私の)母が入っているチームも参加しました。
http://hello.ap.teacup.com/cocky-labo2007/72.html

*パネル屋日記:にっぽんど真ん中祭り
今年で第9回となります「にっぽんど真ん中祭り」が一昨日の前夜祭より始まり、本日フィナーレで幕を閉じました。
http://aak.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/08/post_db22.html

*Ambitions Chicory:どまつり
もう9回目とこんなに続くとはおもいませんでした。私が大学のとき始まったのですが。会場も参加者も増えてきて。
http://plaza.rakuten.co.jp/chikori/diary/200708260000/

*散歩道:にっぽんど真ん中祭り
今年はファイナルコンテスト進出チームの踊りを楽しみました。と言っても、疲れて途中で退散しましたが。^^;
http://sanpomiti5.exblog.jp/6210667/

*sky’sDiary:にっぽんど真ん中祭り
なんか「ど真ん中」って名古屋人が考えそうなネーミングだなぁと思いながらまわってました。
http://bluefujisan.blog91.fc2.com/blog-entry-73.html

*ドラッグスターと頭痛癖:にっぽんど真ん中祭り どまつり
何やら、踊りの祭りみたい。地元愛知県内だけでなく全国から多数のチームが踊りに参加していました。
http://shinmei.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_35ae.html

*5階フロア日記帳:「にっぽんど真ん中祭り」
自然と踊りだしたくなる祭り、楽しくて元気になれる祭り、誰もが主役になれる祭り。それが、「どまつり」なのです。
http://happy.ap.teacup.com/jitidai140/253.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:145地域イベント/観光 | 投稿者 xbheadjp : 2007年08月27日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?