旅行/行楽
blog-headline+

 

ホテルマロウド箱根(神奈川県箱根町強羅)

「ホテルマロウド箱根(神奈川県箱根町強羅)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「強羅温泉郷の高台に建つリゾートホテル。本格的なフランス料理を堪能でき、大涌谷からの源泉を100%引き込んだ掛け流しタイプの温泉が楽しめます」



=2007年10月6日収集分=

*ダヴィンチの旅行写真集:ダヴィンチの箱根・伊豆散策
「ホテルマロウド箱根」で一泊、のんびり『濁り湯』につかり、村上信夫推奨の美味しい料理に舌鼓を打ち
http://mdavinci.exblog.jp/4534956

*私鉄沿線:ホテルマロウド箱根
今回の箱根合宿で、僕らが泊まったホテルマロウド箱根です。
http://blog.goo.ne.jp/cafe400/e/3d001068913f9c1dc482998a7f62d600

*Wish Comes True!:温泉〜♪
でも、結構よかったですよ。温泉は源泉かけ流し。(タレ流しではない)白濁の露天風呂。おかげですっかり疲れもとれた?!かな。
http://blog.livedoor.jp/mo3/archives/50878854.html

*つれづれなるままに:まったりとフレンチディナー
強羅のホテルマロウド箱根に一泊。建物はちょっと古いですが、久しぶりにまったりゆっくりフレンチを食べた
http://blog.livedoor.jp/kfukawa__2000/archives/50802000.html

*リビングの片隅から〜zdenka雑記帳:箱根の美味しいお豆腐
ロッジ風のホテルが今回の宿「ホテルマロウド箱根」。ネットで調べると、格安な料金で泊まれるので予約しました
http://zdenkay.exblog.jp/5283955

*時雨莊:おいしい箱根、ゆったり箱根
公園上駅から徒歩10分程度のところにあるホテルマロウド箱根で一泊。食事はおいしい洋食でした。
http://d.hatena.ne.jp/Shigure-sou/20070531

*きになるきになる:箱根の強羅地区に宿泊
ここに宿泊してよかったです♪ツインの部屋や露天風呂は写真の通りで(よく違うホテルもあるでしょ?)
http://blog.so-net.ne.jp/otegami/2007-06-07

*JOURNEY:ホテルマロウド箱根(#^.^#)
深夜2時までオッケーの「ホテルマロウド箱根」の強羅温泉特有のにごり湯で源泉かけ流しの露天風呂。
http://blog.livedoor.jp/saki625/archives/51025951.html

*Meg's Diary:メグとハークの夏休み 5日目
ホテルマロウド箱根 設備はかなり古いけど、外観と景色がちょっと外国風な感じを思わせる。
http://blog.livedoor.jp/megherc/archives/51025409.html

*どこいった?:ホテルマロウド 箱根
箱根強羅です。確か成田にもあった気がしますね。とってもお得な料金でしたので心配しましたが、きれいなちゃんとしたお部屋でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/pokapoko888/5179552.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:143温泉/温浴施設 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月07日 21:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?