旅行/行楽
blog-headline+

 

青の洞窟(沖縄・真栄田岬)

「青の洞窟(沖縄・真栄田岬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「恩納村の真栄田岬にある洞窟。澄み切った美しい海水と、岩の隙間から差し込む太陽光のなか、シュノーケリングが楽しめます」



=2007年7月2日収集分=

*沖縄の海と島のお話:ジンベイ&青の洞窟
青の洞窟スノーケル組は。本日もべた凪の真栄田岬です。太陽の光もサンサン!大変綺麗な真栄田岬の海です。
http://umiusagi.blog34.fc2.com/blog-entry-472.html

*ゲストハウス&マリン あくあ・うぃんぐ:青の洞窟とマッサージ
今日は絶好のシュノーケル日和 青の洞窟はとっても青で、2人は感動 毎日来ている私も今日は感動でした。
http://aquawing.ti-da.net/e1628545.html

*沖縄人になりたい東京下町男の物語:真栄田岬
『青の洞窟』という有名なポイントがあるので人は沢山居る・・・それだけ魅了するんですね
http://ameblo.jp/tough/entry-10038180453.html

*さんぴん茶で行こう。:真栄田岬
魚もスズメダイ、チョウチョウウオ、ヤッコ、などなどシュノーケリングだけでも十分楽しめました・・・けどね!
http://ameblo.jp/ari626/entry-10038208609.html

*海の旅行記:6/29PM ’梓蠅寮弔瞭況△悄
『今日はニモを見ることができてうれしかったです。青の洞窟は素晴らしくきれいで感動しました。
http://marinetrip.ti-da.net/e1632777.html

*〜海日記〜:青の洞窟シュノーケリング&体験ダイビング
洞窟の入り口にはハタンポの子供がたくさん固まっています。青の出口をバックにパシャリ。
http://blog.skyreef.net/?eid=670487

*りゅっくの日記:沖縄Diving−その1【Kou】
洞窟とかもあって結構楽しいポイントでした“青の洞窟”とか言われてるらしい・・・(どっかのパクリ)
http://corgi-rikku.a-thera.jp/article/914845.html

*和欧旬彩 海猫家:青の洞窟
「青の洞窟」。ガイドに連れられたすごい数のツアー客が押し寄せて・・・ 洞窟内はぎゅうぎゅう。
http://uminekoyan.exblog.jp/5772977

*ノナさん、今日もはりきってます。:めんそーれ沖縄-2日め-
洞窟内に入ると光の加減で透明度の高い水中が青っていうか水色っていうかエメラルドグリーンに見えて、これは感動。
http://plaza.rakuten.co.jp/nonaloha113/diary/200706210000/

*沖縄ハッピーライフ〜ちゅら海・てぃだ(太陽)とオキハムと:青の洞窟
始めは怖がってた長男もだんだんと慣れてきたみたい調子にのってきたので二人で 青の洞窟へ くらっ真っ暗 しかも海水が冷たい
http://okiham.ti-da.net/e1636893.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月03日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?