旅行/行楽
blog-headline+

 

土浦全国花火競技大会 第76回(茨城県土浦市)

「土浦全国花火競技大会 第76回(茨城県土浦市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本三大花火大会のひとつです。約60の花火師たちが技を競い合う競技大会で、来年の新作が楽しめることで有名な花火大会です」



=2007年10月8日収集分=

*コスモスの部屋:土浦花火競技大会
かろうじてこんな感じかな。ここは、競技をするという形らしくて、ちゃんと審査があるようですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/yuya1111/diary/200710080000/

*シド缶きのこ味:土浦花火競技大会
土浦競技花火大会ですよー 駅にこんなに人が居るのは 年に何回かじゃないのか!? ってくらい人だらけ
http://sidkan.blog72.fc2.com/blog-entry-207.html

*カブの成長日記〜 トコナツハウスの人々 〜:土浦花火競技大会
今日は土浦の花火競技大会でした。近所の自動車屋さんにトレーラーを運び入れて、その中で宴会させてもらいました
http://www.kabugraph.jp/blog/kabugraph/d/526

*蒲公英色:秋の夜空に花火
10月6日の土浦の花火競技大会の写真です 競技大会というだけあって、かなり見ごたえのある花火でした。
http://kokokimono.exblog.jp/7550040/

*コットン・フィールズ・フォーエバー (布団屋だよ):土浦市の一番・・・
でも最近は人出もすごく新聞発表では80万人(話半分でも40万人)間違いなく土浦市を代表するイベントになってます。
http://ameblo.jp/jjf1968/entry-10050278298.html

*かぷろぐ。:第76回土浦全国花火競技大会 行って来ました〜
見てきた感想ですが、いやーあまりに凄い!とんでもない!容赦ない!節操ない!
http://caplog.blog47.fc2.com/blog-entry-456.html

*void つぶやき():第76回土浦全国花火競技大会
桟敷席は桜川の河川敷に鉄パイプ?とベニヤ板で組み立てられていて、その上にビニールシートが敷いてあります。
http://ykudoh.cocolog-nifty.com/diary/2007/10/76_1ad4.html

*EVEЯYDÅY HÅPPY:土浦花火大会
ただ批評会?みたいなのも兼ねてるので一発一発の間が長い(´・ω・`)それがなければ満足です
http://ameblo.jp/k0sh1en/entry-10050293401.html

*徒然ブログ:花火といえば…
この前の土曜日、土浦の花火大会がありました 結論から言うと 凄かったです 客も花火も
http://tutiiti.blog97.fc2.com/blog-entry-43.html

*愛と平和を考えるだけの屁たれ〜ザレブロ〜:土浦全国花火競技大会
競技会ですので花火師が腕を競い合っています。したがってレベルが高い花火を楽しめます。
http://weblog.zaregehonten.com/?eid=75589

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年10月09日 21:57

■コメント

コメントしてください




保存しますか?