旅行/行楽
blog-headline+

 

GO! SHIODOMEジャンボリー2007(東京・汐留)

「GO! SHIODOMEジャンボリー2007(東京・汐留)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「7月21日から8月31日まで汐留の日本テレビで行われるイベントです。「絶対に笑ってはいけない警察24時」が体験できるコーナーなどがあります」



=2007年7月22日収集分=

*HAPPY☆LOVELY☆BLOG:世間はSummer Vacation♪
昨日は日テレのGO!汐留ジャンボリー行ってきたょ 実は毎年楽しみにしてて行ってるんだなぁ
http://ameblo.jp/my-favorite-lovely-pooh/entry-10040668797.html

*ちろりん村日記:『汐留 アナkitchenの カレーちゃん♪』
すっかり お祭り気分の 日テレちゃんです♪今年からは アナウンス部も参加しているとのことで11時の開店に 行ってみました!
http://blogs.yahoo.co.jp/hirooooope/34680234.html

*〜obaと亜弥と梨沙子の交換日記〜:『志田未来 日テレイベント@汐留』
日テレで開催される『GO!SHIODOME ジャンボリー』の紹介番組に未来ちゃんが生出演するという事で、汐留の日テレまで行って来た。
http://d.hatena.ne.jp/aya1risako1woba/20070721

*ラブソングのような生活を:ガキの使い・笑ってはいけない警察24時
汐留で始まった日テレの夏祭り『GO!SHIODOME ジャンボリー』へ行ってきました。
http://d.hatena.ne.jp/mikipom/20070721/p2

*SMAP Caffe:汐留ジャンボリー開催!
今日からSHIODOMEジャンボリーが始まりました。「黒バラブース」はいったいどうなっているのでしょうか。
http://smapcaffe.blog50.fc2.com/blog-entry-1282.html

*ハラセンブログ:ネゴちんともう中
今日の汐留はGO SHIODOMEジャンボリーしてたよ。くる前にテレビで見てたので、少し覗いてみたら、エンタのブースは並んでた。
http://hara1000.com/weblog/2007/07/post_241.html

*読書にっき:日テレ汐留
GO!SHIODOMEジャンボリーに行ってきました 日曜なのに空いているのでたのしめました 二階には宮崎駿デザインの日テレ大時計が
http://ameblo.jp/watanyan/entry-10040721213.html

*フラッとお出かけ東京日記:汐留ジャンボリー『ちょっと寄りました』
エスカレーターで上の方にあがったら宮崎駿さんがデザインした『からくり時計』の大きいのありました。
http://blogs.yahoo.co.jp/hanabi2007hanabi/13790723.html

*ミチャ日記:汐留ジャンボリー!
『エンタの神様』の文字が見え、そこに居たのは、たいがー・リーさんでした。ネタは見られなかったけど小梅太夫さんも居ました
http://ameblo.jp/michasakura/entry-10040642606.html

*徒然なるままに……。:GO!SHIODOMEジャンボリー
その後、中井正広のブラックバラエティ2007世界陸像へ。ぶら下がり健康器で26秒ぶら下がってきました。
http://www.dhcblog.com/himedaruma/archive/41

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:148季節の行楽 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月23日 18:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?