旅行/行楽
blog-headline+

 

AKB48劇場(東京都千代田区・秋葉原)

「AKB48劇場(東京都千代田区・秋葉原)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新時代のアイドルグループ『AKB48』の専用劇場。「会いに行けるアイドル」をコンセプトで、毎日ライブが行われています。」



=2007年6月6日収集分=

*AKB48☆観劇日記:5月29日・チームA公演
4th公演の楽曲は春の全国ツアーで聞いていましたが、やっぱりAKB48劇場の方がいいです。
http://ameblo.jp/paradise18/entry-10035111432.html

*ラベンダー畑で抱きしめて。:長い長い日曜日 その2
AKB48劇場へ。一回劇場に入ったものの、まだ体調が万全でなかったため、外の風に当たりに行きました。
http://blog.livedoor.jp/kaz_koh/archives/54352642.html

*ももかおる。:ですよ。
実は結構AKB劇場という、夜の遊び場があることを同じくサラリーマンやってるような独身男性からは羨ましがられます。
http://d.hatena.ne.jp/keep_clovers/20070601

*香報は寝て待て、寝る子は育ちっぷす:[AKB48劇場]'07/06/01(金)・・・
チケ売れ行き伸びてなかったみたいなので、3時過ぎに行ったら、あっさり買えてしまうとか...
http://d.hatena.ne.jp/no-ri-no/20070601#p1

*好き勝手書かせていただきます(^_^;):決めました
AKB48劇場参戦計画。このままチームB公演で進めることにしました。
http://ameblo.jp/izayoi7770/entry-10035511069.html

*WRUSNKIG:6/3昼チームK・女性限定
まさにドキッ!女だらけのAKB48劇場(ポロリはないよ!)。マジで250人入ったっぽくてびっくりしたわけだが。
http://d.hatena.ne.jp/pinkspice/20070603#1180882981

*ぴんくになりたい♪ 〜ただいま恋愛中〜:AKB48劇場 チームA公演
今日の狙いは70番台。ふなっさんと連番しようと思ったら並びでずれたので前後で代わってもらう。
http://d.hatena.ne.jp/melonpink/20070531#1180938004

*のぞみーっくすとゆかいな仲間たち:6/5 チームB公演@AKB48劇場
5人欠場のB公演。ステージ全体で見るとひどいねー。音響も今日はひどかったね。ハウりまくってるし。
http://d.hatena.ne.jp/wakanachan/20070605#1181055056

*HEADLINE:AKB48 公演500回突破
5月20日、AKB48劇場にてAKB48の500回目となる公演が行なわれました!
http://plaza.rakuten.co.jp/visualkei2007/diary/200705230018/

*うたたね日和:AKB48劇場6月の公演スケジュール
チームB連続公演ですね^^; 体調には十分気をつけて、公演頑張ってください!>Bの皆様
http://plaza.rakuten.co.jp/joesmith/diary/200706010001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:146テーマパーク/スポット | 投稿者 xbheadjp : 2007年06月06日 22:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?