旅行/行楽
blog-headline+

 

ドバイ(アラブ首長国連邦)

「ドバイ(アラブ首長国連邦)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「未来的で奇抜なデザインのビル、巨大なショッピングセンターなど近代的な顔のほか、デザート・サファリの雄大なアラビアの砂漠が広がる、注目の観光地です」



=2007年7月5日収集分=

*ある老人の生き方:中東の旅:再びドバイへ
帰国のため、シリアからUAEのドバイに飛んだ。ドバイで、市内観光をする。
http://blogs.yahoo.co.jp/iroirochosen/34134335.html

*張宝龍の中国滞在記:アラビアンドリーム
アラブ首長国連邦(ドバイ)は、中東の中でも屈指の観光地で、アラビアらしさをそれなりに残しながらも、素晴らしい都会でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/maagorou/11728253.html

*リコのヨーロッパ放浪旅行♪:ドバイ観光
8時半、ドバイ博物館に到着。ここはパール・ドバイ地区にある。朝8時半からやっているのも素敵。3DH(108円)の入場料でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/rikochan6/33966763.html

*プチセレブになりたいっ!:セレブ気分でドバイ8
Wafi Cityを出発してバスは高層ビルが立ち並ぶ通りを走り、 有名な【ジュメイラビーチ】へ!
http://puchiceleb07.blog110.fc2.com/blog-entry-11.html

*星の国から −ゴルフ大好き星国駐在員日記−:ドバイの空から
遠くにタワーが見えていますが、あれが恐らく世界一の高さを誇る(?)スパイダーマンも登ったタワーなのでしょうか・・・?
http://blog.golfdigest.co.jp/user/sin-golf/archive/310

*女性の旅をプロデュース:ドバイ旅セミナー 満員御礼です!
りそな銀行さんの企画で行う「ドバイ旅セミナー」なんと!予想以上の反響で、満員御礼です。
http://ameblo.jp/cerca-travel/entry-10038752472.html

*イシュタルの香港ライフ:ドバイは建設ラッシュ!
ドバイはとっても建設ラッシュ。日本企業も頑張ってるご様子。これから、ドバイはもっと、もっと変わるんだろうな。
http://blogs.yahoo.co.jp/chichichi330/48705085.html

*カメハメハ女王のお仕事ブログ:ショッピング事情と戦利品
ドバイはショッピング天国だと言われますが、服やら靴やらバッグやら化粧品やらを見ながら、あちこち回ってみると、うーん・・・と思うことも
http://riella.exblog.jp/7058380

*しまうまかふぇ:ドバイです。
とりあえず、思いのほかすんなりとドバイまで到着しました。この先、ネット環境がなさそうなので更新。
http://blog.goo.ne.jp/shingo_tiki/e/85ed415c261bff430f35db16c693988f

*ドバイ日和:ドバイでウェディング
ホテルのレートはヨーロッパに匹敵し、1年を通じて天気に恵まれているため、ドバイで結婚式を挙げる外国人は年々増えている。
http://dubai.cafe.coocan.jp/topics/archives/2007/07/post_890.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月06日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?