旅行/行楽
blog-headline+

 

カヤマ島(嘉弥真島)〔沖縄〕

「カヤマ島(嘉弥真島)〔沖縄〕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小浜島の北に浮かぶ小さな無人島。500羽以上の野うさぎがいることから、別名「うさぎの島」とも呼ばれています。マリンレジャーが素晴らしいですね」



=2007年7月19日収集分=

*ヒートハートクラブ”海の情報”‘LOG BOOK‘:大人へ〜
カヤマ島の北「ドルフィンケーブ」では、透明度がよくサンゴ礁のアーチを次々にくぐる、アトラクションのようなポイントです
http://sea.ap.teacup.com/dshhc/240.html

*はちみつ:03年8月 西表島・波照間島・小浜島・黒島 その2
カヤマ島 へ。うさぎがいっぱいいたり、シュノーケルツアーがあったりして、家族連れが多かったです。
http://ameblo.jp/honeyrose122/entry-10036746146.html

*石垣島ダイビングスクール日記:沖縄の珊瑚は素晴らしい!!
このエリアは珊瑚も綺麗で、そこに集まるスズメダイたちの数もなかなか多く、沖縄らしい綺麗な環境です。
http://takeban.exblog.jp/5622805

*ようこそ、八重山の海へ:カワイイ!!
カヤマ島へ出張してきました。うさぎの島です。夕食を作っていた料理場にひっそりと隠れていた子うさぎ、あまりにも可愛くて・・・
http://islandishigaki.ti-da.net/e1612701.html

*ほっこりお茶でも〜麻布十番30ansのライフワークバランス〜:お魚畑・・・
ここでのメインの目的はもちろんシュノーケリング 石垣島の沖より、もっとトロピカルな魚の種類が増える。
http://ameblo.jp/miovicky/entry-10038654519.html

*00 LIFELOG:沖縄・3日目〜八重山の大自然〜
カヤマ島に到着。無人島だけどウサギが500匹いるらしい。ここでシュノーケリングの練習して、”お魚畑”と呼ばれるシュノーケリングポイントへ
http://rayray1.exblog.jp/6437448

*oneんちの日記:石垣島へ〜カヤマ島探検〜
この島は無人島なのですが野生のウサギが沢山住んでいる事でも有名で、レストハウスの近くにも何匹かウサギを見ることができました。
http://blogs.yahoo.co.jp/onerikinao/47357520.html

*お気楽主婦のつぶやき:石垣島旅行のまとめ
カヤマ島 昨年、「お魚畑」のフレーズに騙され行った無人島。無人島なのに、携帯のアンテナ「バリ3」でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/okirakuchiru/34889276.html

*TOMATO HEADSミスター・BLUE GIMMICKnaokiのブログ!:ダイビング!!
カヤマ島に行ってきました!!ダイビングやったんですけど、、、すごく楽しかったです!!めちゃくちゃ綺麗だったぁ笑
http://blog.livedoor.jp/larcb/archives/51028174.html

*kayamaniaの日記:2007-07-09
今日は、今年初のカヤマ島ウエディング☆青天の中バージンロードを歩く花嫁さん!とってもキレイでした(^o^)
http://d.hatena.ne.jp/kayamania/20070709

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月20日 07:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?