旅行/行楽
blog-headline+

 

新世界の七不思議が決定

「新世界の七不思議が決定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タージ・マハル、コロッセオ、リオのイエス・キリスト像、チチェン・イッツァ、マチュ・ピチュ、ペトラ、万里の長城の7件だそうです。清水寺は残念でした。」



=2007年7月9日収集分=

*西陣に住んでます:新世界の七不思議決定!
ふざけたオバカ三流イベントと思って見に行った主人ですが、ところがどっこいユネスコ主催の大真面目の超豪華イベントだったそうです。
http://ameblo.jp/kazue-fujiwara/entry-10039275021.html

*わがまま日誌:不思議発見
行った事も無いところだけど 古代人の生と死 営み 信仰などをいろいろ膨らませてくれるところです。
http://akamamaaka.exblog.jp/5841445

*nakkanxxの日記:新・世界の七不思議
新世界の七不思議で、行ったことがあるのは、中国の万里の長城と、インドのタージマハルのみ。
http://plaza.rakuten.co.jp/nakkanxx/diary/200707090000/

*つれづれ雑記:“新世界の七不思議”に「万里の長城」など、清水寺は落選
旧世界七不思議は意味がわかるんだわ・・・。 しかし新世界七不思議はなぜ選ばれたのかわからないのがあるな。
http://kokuyou02.blog41.fc2.com/blog-entry-564.html

*独り言ブログ:新世界の七不思議
決めたそうですね???オリジナルの七不思議で、現在残っているのはエジプトのピラミッドだけだとか。
http://oiranohitorigoto.blog.shinobi.jp/Entry/85/

*ishikoro:新世界の七不思議
新世界の7不思議が発表されました。(map)6つについては、行ったことがあるので、コメントします。
http://blog.fujii.org/?eid=692099

*サイクロン掃除機価格専門:新世界七不思議。なんと日本の・・・
これ、世界遺産同様に旅行ツアーが組まれるんだろうな。新世界の七不思議を旅するなんていう具合にさ。
http://shop01.tabi-123.com/index.php?e=19

*マイチキンハート:新世界の七不思議
どの辺が超物理的なのだろう?と思っていたが、なんともともとは不思議なんてタイトルじゃなかったんだと知って驚きました。
http://www.my-chicken-heart.com/2007/07/post_120.html

*『世界一周ひとり旅☆』で7キロも太っちゃった元バックパッカーの気まぐれダイエットブログ:新・世界の七不思議
我がニッポンの京都・清水寺も候補に入ってたんですって。知らなかった。ていうか、清水寺って別に『不思議』じゃないよね!?
http://ameblo.jp/awamori414/entry-10039243095.html

*ごキゲンいかが?:「新・世界の七不思議」
でも 「タージマハル」と「ノイシュヴァンシュタイン城」は是非行きたいけど 不思議と言う建物(神秘さ?)じゃなよね?建築物だ!?
http://blogs.yahoo.co.jp/ma16rira/50067773.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:141海外旅行/現地情報 | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月09日 22:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?