旅行/行楽
blog-headline+

 

猿島(神奈川県横須賀市)

「猿島(神奈川県横須賀市)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「横須賀にある無人の自然島。海水浴、キャンプ、釣り、散策、バーベキューなどのレジャーにくる観光客で賑わっています」



=2007年6月30日収集分=

*ストロベリーぴんこ立ち日記:猿島(横須賀)
5回目の猿島。しかしこんなに晴れている日に訪れたのは初めて。いつも曇りだったので、自分の中で横須賀は灰色の基地の街のイメージだった
http://blog.goo.ne.jp/strawberry-pinkodachi18/e/a04d2d0fd7cf5f487201dfe423b28a32

*休憩しませんか?:猿島
フジテレビで「もしもツアーズ」を放送してます。<猿島に行こう> だそうです。そういえば 今月 行きましたよー。。。猿島。
http://ameblo.jp/naolog2/entry-10038319060.html

*日常生活ときどきエコ:BBQ
今日は横須賀の猿島へ行ってきました。初めてだったけど、なかなかえがった (‐^▽^‐)
http://ameblo.jp/ecostep/entry-10038338327.html

*びなカジ:歴史と緑豊かな自然を残している猿島が国から横須賀市へ・・・
東京湾に浮かぶ唯一の自然島としてみーんなから愛されてんみたいですな。まさに「愛ランド」ですな
http://yanmad.cocolog-nifty.com/vina/2007/06/post_1741.html

*DOGY DIALY:BBQといえば海でしょ!!
というマイブームを元に、BBQやってきました! 場所は横須賀市猿島。東京湾唯一の自然島です。
http://dogy.blog50.fc2.com/blog-entry-261.html

*shibashiba Co., Ltd.:トンネルを抜けて(猿島)2
猿島についた.猿島に来るほとんどの人の目的は,海岸でのバーベキュー.手には,食材やらテントやら,ビールやらを持っている.
http://blog.livedoor.jp/inazone/archives/51062476.html

*漂流リーマン:猿島
チームみさきのまぐろ 今回は「東京湾唯一の無人島」って言葉にひかれて横須賀沖の猿島へ。
http://blog.so-net.ne.jp/degri-fineday/2007-06-30

*ブタイソデ:バーベキュー候補
東京から最短の無人島が横須賀にあります。「猿島」横須賀港からクルーザーにのり、10分で到着。
http://blog.goo.ne.jp/happywedding_0324/e/d608180f68cd3965362e760c6c8cdc54

*わんぱく幼稚園児との生活日記:無人島!猿島に行ってきたぞ!・・・
東京湾唯一の無人島!猿島に行ってきました。三笠公園から、船に乗って、目指すは猿島!!って言っても、すぐそこ。見えてますから・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/kid04_mama04/10534618.html

*DIAL NET@YOKOHAMA:「東京湾唯一の自然島」猿島へ渡る@横須賀市
猿島に渡ってみました。この春、国から横須賀市に無償譲渡が決定し、市制施行100年を迎えた横須賀市が最も力を入れている場所です
http://blogs.yahoo.co.jp/freedial0120ok/50321349.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:147海/山/レジャー | 投稿者 xbheadjp : 2007年07月01日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?